見出し画像

大阪杯 予想🐎

皆様こんばんは!

明日は、いよいよ待ちに待った大阪杯です👍

個人的にかなり楽しみにしてました!

皆様の馬券に貢献できるような予想をしてきましたのでよかったら見てください🙏

それでは予想です!

現時点での1番人気はダノンキングリー

投票締め切りまでに人気が変わるとも思いませんしこのまま1番人気濃厚だと思います!

本番で弱いダノンですが果たしてどうなるか。

輸送でどっちに転ぶか、、

実際初輸送だったマイルCSでは5着でしたし。

ただその一回だけですので断言はできません。

前走の勝ち方もかなり強い内容でしたので軽視はしません!

ただこの馬から馬券を組んでも面白くないですし

飛ぶ可能性は十分ありえるので入れても相手ぐらいですね!

今回かなり期待できる馬がいます!

オッズもついてますし好走間違いないと個人的には思っています!

今回私が狙う馬は、、、、

ここから先は

356字

¥ 700