見出し画像

阪神大賞典 予想

皆様こんにちは🌞

三連休最終日です

予想に気合い入れて皆様の力になりたいと思います。

それでは、予想です

一番人気が9番キセキです

実績や素質を考いても一番人気は妥当だと思います。

鞍上も乗り慣れてる川田騎手に戻りますし

個人的には、川田騎手が好きで頑張って勝って欲しいですが、長距離の成績が悪いです

なのでここまでキセキが売れるなら逆らう余地は十分あると思います。。

ユーキャンスマイルも状態があまり良くなく元々金鯱賞を狙ってたと言う話も耳にします。

後ろで競馬するこの馬にとっても頭までは厳しいかと思います。

使って良くなるタイプなのでここは叩き濃厚かと、、、、

こうなってくると狙いたいのは、当然穴馬

今回かなりチャンスが回ってきそうなあの馬から行きたいと思います🐎

私が狙う穴馬は、、、、、

ここから先は

271字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!