見出し画像

10月5日東京競馬 予想

皆様こんばんは

今週は、いよいよ凱旋門賞ですね!

凱旋門賞の為に資金作りをしっかりできるよう予想に力を入れてきました!

かなり面白い穴馬を配信できそうなので高額配当も十分狙えます!💪

毎週多くの方に見てもらい大変嬉しく思います!

いつもありがとうございます。

期待を裏切らない様に高額配当が狙えそうなレースは常に配信していくつもりです!

これからもよろしくお願いします🙏

配信内容は

東京3レースと6レースです!

それでは予想です!

東京3レース

ここはかなり期待ができる馬がいます!

1番人気がかなり売れているので尚更美味しいです

今回かなり頭が期待できそうです、、、

私の本命は、、、、

ここから先は

457字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!