KBR2024「Bブロックチーム」紹介


2024年は4月より近畿地区麻雀段位審査会が主催する関西最大級のチーム麻雀リーグ「関西バトルロイヤル2024」が開幕します!

https://kansaibr.xyz/


第7期を迎える今期も27チーム200名を超える大盛況を頂きまして、本当にありがとうございます。


会場は西中島エンターテイメントスペース大三元。まずは27チームをABCの各9チームのブロックに分けて、6節72回戦の成績により次の進出ステージを競います。


KBR2024大会は京都の人気リラクゼーションサロン「BARelax」様

https://kyoto-barelax.com/


こども麻雀教室が大人気!1945年創業 麻雀用具製造・販売のパイオニア「マツオカ株式会社」様

https://lit.link/matsuokamahjong



全国に競技麻雀を普及するプロ団体「日本プロ麻雀協会関西本部」様

https://npm2001.com/info/kyokai-kansai-proama-5th/

よりリーグ協賛を頂きました。この度もKBRにご支援頂きまして本当にありがとうございます。


大会レポートは全てリチオ先生のアメブロとNoteに掲載させて頂きますので楽しみに下さい!

KBR2024Bブロック開幕は4月14日(日)18時30分スタート!まずは各ブロックのチーム紹介から入りますよ!

姫路ビッグドラゴン


姫路の四人打ち麻雀店といえば「ビッグドラゴン」と皆が口を揃えていう程の有名店!KBRの為に選抜された強い打ち手達が参戦中!


KBR2023では初参加にして決勝進出準優勝!現在は健康マージャンの普及に「燃えるドラゴン」は要チェックです!

兵庫県立大学麻雀同好会-chun-


姫路ビッグドラゴンで毎週水曜日開催中の大学麻雀サークルチームの一角!


今期は学雀連チームと兵庫県立大学が、学生チームとしてKBRに参戦です!これからの活躍を楽しみにしています!

大三元サンダーズ


KBR設立期から参戦中のエンターテイメントスペース大三元の愉快な仲間たちが、KBR2024に挑みます!


今期は新たに、えみ子リーダー参戦で益々パワーアップの予感なう!

鳥越建設


競技麻雀に熱意を燃やす「いと選手」が今期は周りの麻雀仲間とチームを組んで参戦しました!


KBRは初参加チームに相性がいい!ぜひ頑張って下さい!

豊中ムーンナイツ


豊中の健康マージャン競技麻雀に燃えるダンディ中心の麻雀軍団!


青いユニフォームに秘められた青い炎は、勝利を求めて熱く燃えあがりまくりです!

とりあえずぅ


麻雀ネーム面白すぎッの麻雀大好き友人チームがとりあえずぅ!


KBR2023では面白さで存在感をPRしました。今期は勝利でもとりあえずぅアピールしていきましょう!

焼きおにぎり


Mr.おにぎりよしげん選手を中心に組んだ、ガチの競技選手チーム!


KBR2023決勝は前半シフト首位を走るも、結果は惜しくも3位。今期はチームに焼きを入れて、更にガッチガチに暴れてくれますよ!

チームモノリス


道場長YAMOTOリーダーを中心に結成した道場生チーム!


KBR2023ではリーグ上位の活躍を見せるも、惜しくも決勝進出ならず。今期は決勝を目指します!

Verubara


美しい薔薇は美しく散る。競技麻雀を果敢に挑む女性中心はKBRの随所でも大きな打点を叩き出しました。


今期も卓上に花を咲かせるような活躍を期待していますよ!


以上、9チームが本日4月14日(日)18時30分より開幕戦スタートです。各チームの活躍を楽しみに応援下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?