見出し画像

FXトレーダーローガンです

初めましてこんにちは。
FXトレーダーローガンです。
初めましてなので簡単に自己紹介を行います。
私はアメリカ人とのハーフです。
父は米兵、母は日本人で沖縄の北谷にて生まれました。
My father is a US soldier and my mother is Japanese and was born in Chatan, Okinawa.
私はFXトレーダーとして日々生活をしています。

画像1


FXを始めた理由
それはズバリ父にあります。
アメリカ人の父は投資家の祖父ちゃんの影響で投資に興味があり自身は米兵の為投資はできないので息子の私に投資の大切さを教えてくれました。
そのため私は沖縄で海でのんびりしながらFXチャートを見ています。

私が生まれた北谷
北谷はとても良い街です。
有名な場所でいうとアメリカンビレッジかな。

画像2

写真は挿入ですが良いところです。
インスタグラムで良く更新してるので見てください(^^♪

皆さんとはライン公式アカウントでもお話できればと思うので
登録お願いします。
https://lin.ee/JgQqFjY

画像3

次回は私が口座開設しているCJCmarketsについて証券会社の安全性について書きますね(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?