見出し画像

11月度Rastplatzメンバー紹介⸜❤︎⸝‍


はじめに


初めましての方は初めまして!
今月だけ?姉のゴーストライターになります!
りっちゃんと言います🌸
普段は妹のゴーストライターをやってます🤣
今月、知り合いがたくさん来るのと、らくてぃさん(クラマス)がお外へお出かけしてるので、
私が頑張って姉のメンバー紹介をしていきます!

⚠️⚠️本noteは内輪ネタ多いです⚠️⚠️
そういうのが苦手な方はお戻りください。

2022年2月からRastplatz(略称:ラスプラ)と
Haftplatz(略称:ハフプラ)とまくハラ対策本部(隠居クラン)の2 (3)体制になる為鯖名を
「Platz Sisters」に変えてます。
グループ全体を呼ぶ時は「Platz Sisters」(略称:プラシス)と呼んでいきます。

1.Rastplatzメンバー  30名


・燐さん(クラマス代理)


先月と今月本来のクラマス、らくてぃさんがお外に出てるので燐さんが代理でクラマスやってくれてます🌸
ラスプラ歴の長い人で色んな人にツッコミ入れてるイメージ😌


クラバトで出せてたら強すぎるけどクラバト外なんだよなぁ…🤣


・たいちゃん(サブマス)


朝起きれないたいちゃん🥺
サブマスになってから朝活頑張ってます👏🏻
らくてぃさんが居ない間めちゃくちゃ頑張ってクランの為に動いてくれてます😌


ユニガ○ジの1人🤣
このユニスタンプめちゃくちゃ荒ぶるんですよ🤣


・みさん(サブマス)


クランの為に思ったことハッキリと言ったり、
ラスプラの進行などやって頂いてます✊🏻✨
お仕事忙しそうで大変だと思いますが無理はなさらずに🙏🏻


みさん怒ったら怖いらしい…🙄
めちゃくちゃいい人なので怒らせないようにしないと…🥺(笑)


・とうーやさん


ユニガ○ジの1人😶
ユニちゃん大好きで色んな所でコレクション化してるみたいです🙄笑


圧が凄すぎるwww
私も推しのスタンプ集めようかな🤔w


・のっぽんさん


ラスプラの破壊担当です😂
真っ先に自前のキャラを率先して破壊してます(笑)


つまり…最強ってコトォ…???w


デレステもやっててバケモンです🙄
キャラ破壊はおすすめなのか…?🤔


・ニケさん


にけぴょーん♡って私は好きです☺️🌸
可愛いですよね😌✨
クラバトもしっかり模擬しててよく個室にメモ残ってるの私は見てます👀


バリバリのクラバトジャンキー🤟🏻✨
他ゲーも色々と触られてるみたいなので仲良くなれそうな気がしてるのは私だけ…?🤔


・みさるんさん


discordのツムギちゃんアイコンが可愛い印象のみさるんさん☺️🌸
戦力見る限りキャラ持ちいいやつだな👀って思って見てます😌✨


それからアリガイだったり…?🙄
クラン内で同卓の方居てもバチバチにやってたみたいで…😂
ちゃんとバトってました👏🏻
バトってもプラシスはギスギスなんてしません!
ちゃんと仲良くやってます🤟🏻🌸


・アーバンさん


プラシスのアリガイ代表🤣
アリーナのことになるとキャラ壊れる様な気がするのは私だけでしょうか…😂


殺意が凄い…😂😂😂
アリーナの突破編成など聞いたら答えてくれたりしてくれます😌🌸
普段は優しい人🙌🏻!


・ILL17さん(イル)


無限模擬部、ラスプラの検証班の1人🌸
とことん模擬をして知見を出してくれてるイメージです👀


ダークガーゴイルでダメージ叩き出してました👏🏻
それとデレステもよくやられてるたいで👀
一緒に今度デレステしてみたいですね☺️🌸


・にーちゃんくん


シャドバガチ勢のにーちゃんくん🙌🏻
通話でシャドバしてたらこんな1面を発見しました👀


朝5時までシャドバ🤣
流石ガチ勢ですね😌✨
でも、キャラ名まで当てるのほんとにバケモン😂


・マゾなのさん


クラバト期間外で交流等が1ミリもないので普段何してる人なのかわかりません😂


プラシスの挨拶はこのスタンプ🤟🏻✨
マゾなのさんほんとなにしてる人なんだろ😶
謎が多いです🤔💭


・ティラスさん


色んなゲームも触ってるティラスさん🙌🏻
9月から定住してくれてます☺️🌸


自己紹介で てぃらみすって付けられ非常食のロール付けられてました🤣
確かに間違えそう🤔💭
スプラ部もやってたりとオールマイティ?だったり✊🏻✨


・3rdさん


略称:ニキ🤟🏻✨
パチン○ス😶、酒○ス😶、ボウリング部だったりと…😂

パチンコ行って声帯解放するバケモンです🤣
この後ボロ勝ちしてお酒めちゃくちゃ飲んでました😂😂😂


・ゆずぽんさん


アニメ大好きゆずぽんさん✨
discordのアイコンで一目見ればわかるアイコンしてます😂


BLEACH知らなかったおじいちゃんらしい😶
この流れだと見たって事なんかな🤔


ここにもまたユニちゃんと聖ユニちゃん間違えた人が…🤣
しっかり確認しましょう🥲


・えふやさん

9月から定住してくれてるえふやさん🌸
discordのアイコンのキャルが可愛いです☺️
アリーナ勢でもあるっぽいです🤔


あと野球もお好きみたいでまくらさんと話が弾んでました😌💭
野球好きの人は話が合うかもしれませんね🙌🏻


・ケベックさん(出戻り)


先月お祭りクランに行って帰ってきてくれました🙌🏻
「けべたん」があだ名みたいな感じになってて可愛らしい☺️🌸


プロセカにハマってしまって絵名ちゃん推し🌸
復刻ガチャスルー出来なく引きに行ったところ天井してました🥲
プロセカの天井って高いんよなぁ🙄💭


あまみやさんとギリギリでスペシャルダンジョンやってたりと仲のいい2人🤣
時間はちなみに4:59って言うほんとにギリギリでした😂


・あまみやさん(出戻り)


あまみやさんも先月お祭りクランから帰ってきてくれました🙌🏻
ラスプラ本気月にも参加してて最近はラスプラの進行してくれたり、スペシャルダンジョンでTL書き出してくれたり、イベントのVH日課編成出してくれたりとプリコネオタクしてます☺️🌸


毎回助かる🙏🏻🙏🏻🙏🏻


プロセカの瑞希オタク🎀
原神も触ってたりとしてるので別ゲーでも話し合う方なら絡みやすいと思います😌✨


・しいたけさん(出戻り)


略称:あまみやの○人😶笑
9月に妹のハフプラに遊びに来てくれてからしいたけさんもお祭りクランに行って今度は姉のラスプラへ遊びに来てくれました👏🏻
しいたけさんが来てくれた理由を聞くと…
「あまみやに勝手に決められてた」って…(笑)
あー、だから○人なのか〜って納得出来ました🤣


音ゲー部、ブルアカ部にも居るのでやってる方はお話できるかも💭
音ゲー部ではプロセカやっててバケモンです🤣


・国見小道さん(出戻り)


略称:極道さん、組長👊🏻
普段はガチャ皇国(ガ連)に居たりとしてますが、
クラン探しに彷徨ってたところ、たいちゃんが確保したそうです(笑)


カラオケ部にもいらっしゃってラスプラでは進行補佐をして頂いてます☺️
あ、17JKでもなく組長、極道さんです😌👍🏻
けじめぇ!!!って言われたり言われなかったり…(笑)
優しい極道さんなのですぐに仲良くなれます💯


・伝説の山田たえさん(出戻り)


9月に妹のハフプラに来ていただいて今月9月から念願のラスプラに遊びに来てくれました👏🏻


活限弱いと言いつつやる気モリモリで模擬してたらマツリガチャ引きそびれてお酒また飲んでました🤣
来月も定住ですよね!?幽閉です🤟🏻✨


・まよなかさん(出戻り)


略称:まよさん🌸
プラシスのbotを制作して頂いてます✊🏻✨
キャラデータ検索が出来るbot、凸管理するbotなどなど…プラシスの柱です🌸
今月メンバーが足りない!ってところに戻ってきてくれました☺️✨


これ魚拓部屋にあったんですけど、まよさんが晒してるってことは怒ってるってこと…?🙄


botがおかしくなると即座に対応してくれます🥺
マイbotコレクションってまよさんにしか出来ないコレクション😌🌸
プラシスのbot気になる方は遊びに来てくださいね🙌🏻


・うるくさん(出戻り)


みんなのパパ🙌🏻
いつもは色んなクランに遊びに行ってますが、
今月はラスプラへ遊びに来てくれました😌✨
色んなところ転々としてるのもあってうるくさん知らない人居ない説出てきたりとか(笑)


そんなパパもこんな懺悔してましたが、
う…うそだよな…???🙄🙄🙄
絆チェック大事😂


・エル㌧さん(新規メンバー)


私の紹介で本来妹のハフプラ予定だったんですが、ハフプラのクラマスが算数出来ないせいでラスプラへ🤣(うちのクラマスがすみません😂)
私がホームクランとしてる所でサブマスされててつよつよです🤟🏻✨


ラスバレ、プロセカやっててプロセカでは一歌ちゃん推しです🌸
イベントも走ってたりとかなりのガチ勢🙌🏻
ヌオー推しで草タイプ投げると埋められるみたいなので気をつけましょう😂
アイコンも名前も「ヌオー」🤣


ここにもまくハラに怯える人が😂
(まくハラとは、ハフプラのクラマスのまくらさんがコミニュケーションとして(本人曰く)やってるまくはらハラスメントを略称:まくハラと言います🤣)


・さざなみさん(新規メンバー)


うるくフレンズとして今月ラスプラへ遊びに来てくれました🌸
私がホームクランとしてる所でご一緒させて頂いてましたがめちゃくちゃ面白い人です👍🏻


うるくフレンズならぬ、うるくパパのペット…?
わんわんって言ってるからやっぱり…?
真相はプラシスまで😂w


・ELEVENさん(新規メンバー)


またまた私の紹介で遊びに来てくれたELEVENさん👏🏻
過去にReHDやF1などに所属されててラスプラに遊びに行ってみたいってことを聞いてたので紹介させてもらいました☺️🙌🏻


discordアイコンどこでもこれだからマッチョな人でイカついひとなのかなって思ってますが、実際に会ったことある人から聞くと「爽やかイケメン」らしいです😳
筋トレもしっかりとやってて爽やかマッチョイケメン…🤔?


ラーメン屋さん2凸するくらいめちゃくちゃ食べます🤣笑
オススメのラーメン屋さん聞きたい方はELEVENさんに聞くと良いかも👍🏻
紹介された人の話聞いてると評判いいですよ😌!


・りぶさん(新規メンバー)


エル㌧さんと一緒で私の紹介で本来妹のハフプラ予定だったんですが、ハフプラのクラマスが算数出来ないせいでラスプラへ🤣(うちのクラマスがすみません😂)「2回目」😂
普段はガンガンいこうぜ!さんで活躍されたり、ぶれらばさんに行ったりとモチベ高い状態でクラバトしてます🌸


りぶさん芸人…😂
まくハラもしっかりと…🤣
プラシスお家になったら私も嬉しい🌸


・たるはさん(新規メンバー)


突撃!探検同盟さんから脱走してきたそうです🤣
過去にRe:HDにも居たらしいです😳🌸
まくらさんのnoteを?見て応募して来てくれました🤟🏻✨


東方も大好きで配信もされてるそうなので気になる方はたるはさんのチャンネル登録よろしくお願いします🌸


・チャミリアさん(新規メンバー)


先月備前・ちくわ神教さんに居たみたいで今月はラスプラに遊びに来てくれました🙌🏻


普段は社畜ちゃんらしいです🥲
気になってたって言って貰えれるの嬉しいですね☺️✨


勧誘の時に名前の由来を見抜かれたみたいですね😌💭
カードゲーマーみたいなのでお話合う方はぜひ🌸


・ユーセブンさん(新規メンバー)


海外の台湾からラスプラヘ参戦してくれました🇹🇼


会話全然上手でコミニュケーション取りやすかったです😌🌸


弟子が出来るくらいのクラバトプロ👀
ラスプラの期待の星になってくれることを楽しみにしてます☺️✨


・にょろさん(新規メンバー)


普段ぶれらばで活躍されてる所、うるくさんの紹介で今月はラスプラに遊びに来てくれました👏🏻
私も前居たクランでご一緒させてもらいましたがポケモンのニョロトノ推し🐸でクラバトプロです🌸


にょろさんの個室で本人来るまでポケモンバトル始まってました🤣🤣🤣
今月から参戦してくれたにも関わらず色々と編成まとめてくれたりと色々と動いて下さってます🙏🏻
新作のポケモンもやってるそうなので一緒にやれる方はぜひ🙌🏻🌸


2. 凸消化について


今月もたこいとさんのスプシを活用しました!
集計は みさんに取って貰い、まよなかさんがまとめてくださいました!
ありがとうございます🌸


1〜5日目の凸消化状況のグラフになります!
大体ラスプラはハフプラと違って(当たり前)朝集まり、夜も集まってまとめて連携してます😌💭
リアルの事情等も考慮しながら連携して楽しくクラバトやってます✊🏻✨


先月分ですが、使用キャラ、ランクなどもまとめていただきました🌸
やはりアメス様ゲーミングになってますね😂


それからこんなのもまとめていただきました🙌🏻


ボス別のダメージ実績配分です✊🏻✨
やぎさん、toshさん、らめぎさんの表彰台独占率がヤバいですね✨
表彰台に乗ったみなさんおめでとうございます🎉


3. おしらせ


この度Rastplatz、Haftplatzは10月度より
「備前・ちくわ神教」様と協力体制を組むこととなりました🌸
お互いに尊重し、目標達成に向け活動を行っていきます。
プラシスグループでは引き続きリアル都合を優先し、楽しくクランバトルを進めていく所存です。今後ともよろしくお願いします!


ちくわ様のnote、「ちくわ通信」を今月分ですがこちらに載せておくので気になる方はご覧ください☺️✨


最後に


ラスプラは15位、ハフプラは60位でした🌸
ここまで書いてきて2クラン分の紹介note書くのは結構鬼畜だと思いました🙄
多分、二度と2クラン分書かないと思います(笑)
どちらのクランも関わってくれた皆様のおかげで楽しく運営出来ております🙏🏻
また、定住メンバーも増えて来て嬉しいです!
今月もよろしくお願いします✊🏻✨

ラスプラは今月から目標順位が変更になってます!
また、休暇月もありますのでご検討されたい方は人事の方へご連絡お待ちしております🌸

現段階で予約殺到して大変有難いです🙏🏻
気になる方はお早めの問い合わせお待ちしております🙌🏻

今月も皆の要望を聞いて作ってくださるヨッシーさんに感謝です🥲🙏🏻
ありがとうございます☺️🌸



ここまで読んで頂きありがとうございます🌸
Platz Sistersに興味のある方、気になる方は
@Raftplatz_group ↩︎こちら勧誘垢になっておりますので、お問い合わせお待ちしております🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?