見出し画像

新しい今日がはじまります

みんなそうですが、旦那様は、昨日のことはなかったことになっています。
ほぼ真っ白な一日が始まるってどんなんだろう。本人は全然気にしていません。ひょうひょうと暮らしています。習慣になっていることはちゃんとやります。散歩中、おうここは初めて通るなあとか、あの家は新しいなあとか、いえいえあの家は何十年もあそこにあるよと思いますが、そうじゃなあと相づちしておきます。人に迷惑かけるわけではないのでまあよしとしときます。(笑)
悲しいのは先日植えたジャガイモも、人参も、ホウレンソウもネギもまだ目が出ません。とほほ。じゃがいもを掘って確認したら、ちゃんとありました。早く出てなとお願いして又植えておきました。こうご期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?