情報発信をしようと思ったわけ

お金を稼ごうと思ったので(笑)

いやいや、そうなんですよ。
動機づけってこんな感じじゃないでしょうか?

そもそも、私は切羽詰まらないと行動しないタイプなのです。
なので、今はお金で切羽詰まってるんです(笑)
笑ってるのは、しかめ面してても状況は変わらないから。

じゃあ笑ってたほうがいいじゃん。
健康にもいいし。
これホントだよ。
笑うと免疫力アップよ!

長生きの人は、とにかく良く笑う。
マネしてね。

お話かわって、昔の私はバカちんです。
独身のころは貯金もロクにせず、ムダ遣いばっかでした。

結婚してからも、
「ま、なんとかなるでしょー。」
と、適当なおサイフ加減でやっておりました。

今50代なんですが、
今になって
「はっ!もっとマジメに節約とかして、貯金しとけば良かった!!」

って
めちゃくちゃ後悔してます。
後悔先に立たず。
名言だねー。
身に染みるねー。

後悔ばっかりしてても仕方ないので
パートだけから
副業やら増やして
生活は出来てる。

でもまだ満足な収入じゃない。
だから
新しい副業を始めようと思います。


それが
「情報発信ビジネス」
です。

「情報発信ビジネス」は
一生もののスキルです。


本当に大袈裟ではなく、
生きているだけでお金が稼げるようになるんです。


情報発信ビジネスが最強の理由は、
・仕組み化しやすい
・ライバルと競合しない
・個人でできる
・どんなビジネスにも応用できる
・学んだことを反映させやすい
・どんな商品でも売ることができる

などなど、
挙げればキリがありません。
私がこれを選んだの、お分かりいただけました?

さあ、情報発信ビジネスの先生も見つかったことだし
いろいろ学んだことを
ここにアウトプットしようと思います。
次回から(笑)

さてさて
今日の晩ごはんは
マーボーナス!

ナスをオリーブオイルで素揚げしてから
ひき肉とか具材で炒めます。

ナスと油はとても相性が良いです。
でもサラダ油は身体にめちゃくちゃ悪いので
使わないよー!

オリーブオイルだから許して(笑)

ではまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?