オンラインサロン(ユアユニ)に入学してみた結果


現代には様々なオンラインサロンがあるから何に入ればいいか分からない。
UR-U(ユアユニ)って何を学べるの?
竹花貴騎ってどんな人?
そんな疑問にお答えしていこうと思います。

目次

  1. この記事でわかること

  2. 竹花貴騎とはどんな人物?

  3. UR-U(ユアユニ)とはなに?

  4. 何を学べるの?

  5. 収益化できるまでの流れ

  6. 入る前に知っておきたいメリット・デメリット

  7. デメリット

  8. メリット

  9. まとめ

この記事でわかること

  • 竹花貴騎とはどんな人物か?

  • UR-U(ユアユニ)ってなに?

  • 入る前に知っておきたいメリット・デメリット

  • 収益化が何よりも簡単

竹花貴騎とはどんな人物?

竹花貴騎(たけはなたかき)
31歳
東京都東村山市出身
【経歴】
MDS FUND DUBAILLC創業者・代表取締役
株式会社Lim元代表取締役
MDS Limited(香港) MDS Pte,Ltd(シンガポール)代表取締役
その他12社の法人代表を務めている。
中学時代にメキシコ、上海、ハワイに留学し英語力を身につけている。
YouTube登録者数→45.7万人
Facebook→1万人
TikTok→171.3k
Instagram→36.4万人
竹花貴騎さんは20代でベンチャー企業での経験を活かし、独立後は複数のスタートアップ起業の創業に携わっているみたいです。
私と1つしか年齢が変わりませんがここまでの行動力と継続力は次元が違います。
ほとんどの人がアイディアが湧いた時に行動、継続すれば成功すると頭でわかっているはずです。
ですがほとんどの人がその継続ができず失敗に終わります。
日本で最大級のビジネスオンラインサロンであるUR-Uでは自分の努力では継続が難しい人に対して『課題』という形で環境を作っています。
課題をクリアしていけば会社員をしながら収益化し起業まで達成できます。
継続できないという言い訳ができない環境がそこにはあります。
ではUR-Uの詳しい内容を解説していきます。

UR-U(ユアユニ)とはなに?


ユアユニは竹花貴騎さんが運営する生徒数15000人を超え国内最大級のビジネスオンラインサロンです。
竹花さんが経営者として実際に使っているスキルになりますので新人社員、経営者はもちろん、ビジネスに携わってる人にはすごく役立つ内容となっております。
竹花貴騎さんはインスタコンサルを始め14社を経営しており年商は40億になります。

何を学べるの?


①起業、副業を始める上でまず何から始めたらいいか?
②実際に収益化
③独立
までのロードマップが全て揃っています。
その分学ぶ量が莫大な量になりますが学ぶべき手順が順番に用意されているのでその通りに学んでいけば0⇨1が達成できるようになっています。
僕も実際にその順番の通りにして今は月5万の収益を達成することができました。

収益化できるまでの流れ

1.無料体験入学をする
最大2週間の無料体験入学ができるのでそこで実際に学んでみて合わないなと思ったらやめることもできます。
2.ビジネス基礎を学び、アウトプットする
ビジネス基礎を学びながらこういうブログ、自身のインスタなどを通してアウトプットすることで成長を感じられると思います。
ブログに関してはアウトプットをしながら2000円の収益が発生するので2重に良いですよね。
またUR-Uでは他の経営者、仲間との交流が盛んに行われています。
オフラインでのセミナーやアプリ内でも他のUR-U生と繋がれるようになっていますのでそこでも仲間と一緒に成長を感じられます。
3.収益化プログラムで月会費は余裕でペイできる
月会費は8980円になり他のオンラインサロンと比べると一見高額に思えます。
個人的にはビジネススキルを学びながら収益化もできて起業までのロードマップも学べることを考えたら飲み会に行くのを2〜3回我慢するだけで確保できると思います。
さらにこのブログのアウトプットで2000円の収益が発生します。
月に4本と動画の切り抜き(500円)を2本作ると月会費をペイできます。

入る前に知っておきたいメリット・デメリット

デメリット

1.他のオンラインサロンに比べて若干費用が高い。月額8980円
僕の意見としては固定費(携帯代、無駄なサブスク)の見直しや飲み会の回数を少し減らすだけでこの金額は作れるはずです。
正直、収益化させたいのであれば最低限この思考を持ってないと難しいと思います。
無料期間も2週間あるので試しに入ってみて違うなと思ったらその期間中に退会できれば無料で退会できます。
2.学べる量が莫大すぎる。
僕にとっては嬉しいですが人によっては何から手をつければいいか分からない。という方もいらっしゃると思います。
ですが少し前に記載したようにスタートから収益化、独立までロードマップで教材(動画)が準備されていますのでさほど心配は大きくないと思われます。

メリット

1.収益化が本当に簡単
この手のオンラインサロンでの収益化と言われると『怪しい』と思われると思いますが、ちゃんとこれをこうしたら何百円という基準と評価と条件が明確に記載してます。
例えば、今回のブログみたいにユアユニで学んだことをブログに書いて申請すると1投稿につき2000円の収益が発生します。
私はこういうブログを書くことに『こんな長文かけるかな』『難しそう』と凄まじく抵抗感がありましたが慣れると30分に1投稿完成できます。
他にも竹花さんのYouTube動画の切り抜きを投稿すると1投稿につき500円収益化できます。
私は1日に2本動画の切り抜きを作成し投稿しているので1日1000円の収益化
になります。
それが30日行うと1000円×30日=30000円の収益となります。
2.収益化できる環境が整いすぎている
前述したように収益化すための基準、方法、評価、条件が明確に記載されているので小学生でもおばあちゃんでも収益化できる環境が整っています。
3.起業までの手順が明確
今、世間では『フリーランス』『ファイア』など会社員に囚われない生き方が増えてきました。
ですが何も稼ぎがない状態で会社を辞めて結果的に生活が苦しくなる人も続出しています。
そこで大切なのが会社員をしながら起業スキルを身につけ収益化を実際に行なっていくことが大切です。
ユアユニでは実際の起業までの手順、方法を細かく課題方式で教えてくれます。
さらに『卒業プログラム制度』という制度があり課題を全てクリアするとUR-Uの月会費8980円が生涯無料になるというとんでもない制度があります。
逆にいうと言い訳できない環境があるのでこれでダメだと他では難しいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
UR-Uオンラインビジネススクールはアプリ一つでビジネススキル、収益化、起業スキルの全てを学ぶことができ、学んだことをブログ・動画切り抜き・インスタ集客を行うことで生徒の収益化につなげる仕組みになっています。
UR-U代表の竹花貴騎さんは現役の経営者で実際に現場で使ってるノウハウやGoogle、リクルートなど様々な業種で培った知識や経験を活かしてこ奥義をしてくださいます。
私もこれまで様々なオンラインビジネスサロンに入りました。
確かに月会費が3000円台のサロンはたくさんあります。
ですが長続きしませんでした。
もちろん自分の甘さが大きい要因ですが今はUR-Uに入って1年が経過しました。
なぜかと改めて考えた時に継続をせざるを得ない環境がここにはあります。
前述したように会社員をしながら収益化する仕組みやそれを活かし起業するまでのロードマップが全て準備されています。
そしてそのロードマップはUR-U内で課題として順番に用意されておりそれをクリアすると8980円の月会費も無料になるというとんでもない仕組みです。
長くなりましたが無料体験から始めてみようかなと思った方は下記のリンクから無料体験入学ができます。

今の環境をなんとか変えたい方に是非お勧めします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?