うっすらと破滅

京大以外の大学でのキャンパスライフを想像してなかったせいで本当に辛い。2024年3月10日から鬱々とした気分だ、お前、大学休学したほうがいいんじゃね?

あなたが僕に注いでくれる愛への十分なお返しができていません、お母さん本当にごめんなさい。早く安心させてあげたい、この人が死ぬまで俺は死んだらいけないんです。あなたの泣いている顔はみたくない

クラス会誘ってくんなや、行きたくない人だっているんです、

僕は受験勉強が一般的な人より少し得意だっただけなんです、それに固執してしまいました(泣)、先生どうすればいいですか(泣)(泣)、受験勉強以外が苦手すぎるんです(泣)、本当に泣いてるよ。

フランス語むずすぎぃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?