見出し画像

7月の課題

久しぶりの投稿。
気づけば7月31日。最終日!!

noteもほとんど開いてなくて、yujiさんの今月の課題も最終日にして知るという不真面目さ。
ああ、乙女座ですけど何か?

最終日にして突破しました。
月曜からお酒を飲みに行く!
前に行ってまた行きたいなーって思ってたバーで、月曜から行ってやりましたよ♫

前なら、お酒飲みに行く=金曜か土曜!って感じだってけど、「もう少し寝るとお盆〜」だし別にいっかなーって。


うふふ、週末は混んでるバーですが月曜のおかげで空いてて心地よい♡行きたい土地のジンを選んで旅行気分です〜あぁー、夏休み〜ってな!

っつーことで、7月の課題クリアってことでよろしいかしら!いいともー!!

ジン2杯でほろ酔い。その勢いで投稿♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?