見出し画像

MYエッセイ『ひとりイチちゃんねる、SNSでの責任』

昨夜のyujiさんのYouTube配信のお話し。

ひとりイチちゃんねるを持つのが当たり前の世界に。
アカウントやSNS上での責任や発信することでの繋がり強化。

インスタ、ツイッター、諸々やっているけど自分全出しできてない。
『他人にどう思われるか』『他人に映った自分』を気にしてしまい、どこかで躊躇。
個人的に、インスタは白な自分、ツイッターは知り合いがいないので愚痴を呟いたり黒な自分。インスタは親にもフォローされてるので、恋愛や本音諸々はハードル高い。

急に切り替えるのは難しいので、noteは思い切って本音や気づきをありのままに書いてくことにした。(顔出しもしてみた・・・)

“MY エッセイ“

AZ友さん、yuji友さんともオンライン的な繋がりができたら嬉しいと思ってる🌟

乞うご期待。
今日は黄色な気分だった💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?