見出し画像

振り返り〜2024年1月〜

 しづおかです。久々すぎる更新はついったの延長です。

 去年振り返りしようと思ったら写真多すぎて諦めたので、
今年は1ヶ月ごとに振り返って行こうという単純な理由でnoteを書きました笑


それではどーぞ。



引きこもってた上旬

最近全然できてないスクフェス2
4thのCatChu! edition.オーコメ配信見納め
SVの追加コンテンツ(すっかり廃人笑)
こ…梢センパi……(-_-.::..:..サラサラ……
梢センパ〜イ!
めぐちゃん……

 年明けてから職場か家にしか居なかったので、ほぼゲームしかしてない!笑
結局初詣すら行かなかったな…
というか、外で撮影した写真がひとつもない!笑

オマケ

CatChu!台座しかねぇ!って騒いでた時の写真
(本体は1週間後位に無事見つかりました)


新年一発目の徘徊

原宿散歩

2024年一発目の原宿
かのすみ穏田神社
SNSでFF問わずTLでよく見かけるお店だったので、
勇気出して1人で行ってみました
サーモン三種食べ比べ丼(1,738円)
美味しかったです。


CatChu!
CatChu!

歌舞伎町コラボで顔面崇拝

歌舞伎町コラボの
裏側
CatChu!
CatChu!
顔がいいオンナその1
シブヤカノン
顔がいいオンナその2
カリスマギャラクシースクゥーアイドゥ
顔がいいオンナその3
よめめい……


これで俺が嵐千砂都推しと言って誰が信じるのだろう?笑


Liella! ブラックCatChu!カフェ(これで980円)
CatChu!
A・ZU・NA(CatChu!出なかった…🥲)
(※A・ZU・NAは虹の推しユニットです)
美しき梢センパイ……
(この画像を送り付けて多くのオタクを横転させた)
顔が良いよ梢センパイ…


スリーズブーケ
(歌舞伎町でこの格好ダメじゃね?エ□い
A・ZU・NA


ライブ会場凸 〜お前何しに来た?編〜

初のKアリーナ

虹ちゃんの板もちゃんと持ってるのでバトル
(ちゃんと持ってるとは?)
明らかに現場違いのキャレスコ
見てるかCさん!(???)
虹スペ
(フォロワーさんから借りた)
ごらん歩夢…Kアリーナだよ…


オマケ

帰り道に見つけてしまった横浜のポケセン
まあ立ち寄りますよね(???)
!?!?!
まあお迎えしますよね(???)


キャレスコとKアリーナ
見てるかCさん!
シンクキャッチュとKアリーナ
見てるかRさん!


こいつ、いい加減一度怒られた方がいいだろ………


福岡遠征

前日入り

のぞみとのぞみとのぞみと東京駅
のぞみとのぞみとのぞみとのぞみ
さくらとさくらとさくらと新大阪
さくらとさくらとさくらとさくら
「のぞみ」と「さくら」を乗り継いで
Liella!に会いに行きました
(これやるためだけに移動手段を新幹線にした)


資さんうどんDay1(麺クゥクゥPart1)
お肉
俺の旦那のゲッコウガとツーショット
はぁ………かっこい……好き……
店で何してんのコイツ?

Day1公演

会場!
リエクラフードタオル連番
キャレスコ
シンクキャッチュ
🦋ちゃんおたおめ対戦
いつものリエスペバトル

Premium Shopコラボ

CatChu!
5yncri5e!
KALEIDOSCORE
ランダムのミニアクスタは🎧🪐を出したので俺の勝ち
あるあるCityに伊達ちゃんとあぐりが来る!
お昼(麺クゥクゥPart2)
そんなこんなこ公録両日当選!
(最近全然聴けてないからマイペースに聴いてくよ)


1期生!
背の順になってる2期生
2人とも160cm超えの3期生


またしても🍨ちゃんを引き当てる運(?)の良さ
今年は密かに推していこうと思います
入場特典の寒中見舞い
裏はこんな感じです。かわいいね((o(。・ω・。)o))
(3期生が真ん中に居るのが個人的に好きです)
Liella!のライブでは初めて飛んだロゴ入り銀テ
スタッフから貰ってくれた連番者に感謝🙏
連番者と🎧🪐連番
いつものお金の無駄遣いありがとう購入
資さんうどんDay2(麺クゥクゥPart3)


Day2公演

お昼(麺クゥクゥPart4)
九州に来て初めて口にした米チャーハン


Seriaで材料集め
いつもの魔改造

 正直、今回が1番魔改造作るのが楽でした。単純にシールを接着剤で貼っつければ良かったので。
 これ作ったおかげで、トロッコが通った時に伊達ちゃんと鈴原のんちゃんから爆レスもらえた気がしました。
 キラーキューン☆のラスサビでトロッコが目の前に来た時、伊達ちゃんが俺のこと思いっきり指してくれたこと(思い込み)は忘れないし、鈴原も俺のこと指してくれたことは忘れない。恋ってここから始まるんだね…俺はあぽろべいに足を向けて眠れない…。
 最前列を引いてくれた連番者には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。最高の景色をありがとう。カウントダウン企画もお疲れ様でした!


雨上がりの会場
ウィンマルちゃんBDドリンク
ありがとう、Liella!5th福岡公演
ほんと「これ」です。
ありがとうStarlight Prologue

打ち上げ

いつもお世話になっているFFと初めて打ち上げをしたお店で
今度はこうやって大勢の仲間と打ち上げできたことは、
とても楽しかったし、繋がりを持てたことに感謝しています。
本当にありがとうございます!
なぜか鈴原スペースが爆誕していた
おきなわ
資さんうどんDay3(麺クゥクゥPart4)

おまけ

寝ぼけて歯ブラシのキャップの上から歯磨き粉を付けてたwww
今月のおバカ大賞は間違い無くコレ()

【こぼれ話】
 九州来てからほとんど麺しか口にしていなかったら、ライブ後に体調めちゃくちゃ悪くなってしまったので、バランスの良い食事って大事なんだな…と実感しました。というか同じムーブしてて体調崩してない方々、一体何者なの????
(九州帰ってきてから肌荒れやニキビがちょくちょくできていて、肉体的だけじゃ無く精神的にもちょっとダメージ喰らってます…。イケメンな俺のお肌がァ…


イベント会場凸 〜ハシゴ&打ち上げ編〜

ふぉろわーさんを保護しに
エンカするためにツナらじ会場へ行きました。
放牧中のふぉろわーさんと遭遇
(無言でこの画像を送り付けられたふぉろわーS木さんの心境はいかに?笑)
伊達さゆりさん、カレンダーの発売おめでとうございます!
(イベントをハシゴするふぉろわーを送り届けるために行きました笑)
ありがとう購入


その場のノリと勢いでふぉろわーさんとトリキ
美味しかったです
好き嫌い多いガキが好きそうな味


 マジでイベント参加せずに打ち上げだけ思いつきで決行しました。

お前どこにでも現れるじゃん笑

 真面目な話をすると、ふぉろわーさんの誕プレを預かっていました。九州で。で、その誕プレがイベント終了後じゃないと渡しづらいものだったので、ご一緒させて頂いた次第です。
 しょうもない理由でご一緒することを快諾して下さり本当にありがとうございました!楽しかったです!

P.S.お渡し会に参加したふぉろわーさん達が、ご本人と対面したあと抱き合って喜びを分かちあっていたのを見て、参加してないのに自分もなんだか嬉しくなりました。

リスアニ!&打ち上げ

リスアニ! LIVE2024、本当にありがとうございました。
ソラトレイトを聴けて本当に良かった……
2階席からシェキラ☆☆☆を見られてよかったです!
2夜連続トリキで打ち上げ
(🌙😺さんの主張激しすぎw)
イベントないのに新年会という名目で呼び出したにも関わらず
お集まりいただき本当にありがとうございました!


おまけ

〜P47を見ろ!編〜

昨日発売の本を買いました。
録画したデータ吹っ飛んで途中までしか見られてないけど()←早く見ろ
買う決め手になった裏側の帯。
「放送部・宮沢が選ぶ感動の名場面」
買った奴は全員P47を見ろ!!!!!!!!!!!!

 や、これほんと下剋上球児オフィシャルメモリアルブックを購入した方はマジでP47を見てくれ!!!!
 劇中では明言されなかったことがしれっと書かれてるから!!!!!!!!

禁忌………

!?!?!!!!??!

 これ何がまずいって、ハチのば逢い逢いコラボ見てる時にポストしてるから半分見られてないも同然なんすよね……や、ホントすまねぇかんかんさん……缶詰買ったよ……(???)


とまあこんな感じでした笑

さいごに…
 使用した画像に映り込んでいらっしゃるふぉろわー様、画像の使用許可を頂きありがとうございます。
 今後月イチで更新していこうと考えています。私の方から使用前に都度確認いたしますが、もし映りたくない等ありましたら予めご連絡いただけると幸いです。


 ライブやイベント会場でお会いしてくださった方々、本当にありがとうございました!
 皆様と繋がることができたこのご縁を大切に、2月も楽しんでいきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?