見出し画像

春の制服案

冬にした私服の制服化が快適だったので春も引き続き制服化したいと考えています。

仕事に着ていく服は3パターンあればいいと冬服を制服化したことでわかりました。
冬の仕事着として使用していたロングフレアスカート2枚を春も続けて着たいので合わせる薄手のニットを2枚購入予定です。
あとは昨年から着ているニットのセットアップを今年も着るので春の仕事着3パターンは完成!
アウターはナイロンコート。
靴は白と黒のローファー。
靴の色に合わせた鞄を持ちます。

おでかけ着はまだ思案中です。
シアーニットにジャンパースカート
ツィードニットカーディガンにタフタのスカート
この2パターンを考えてます。
ツィードニットカーディガンを購入予定です。
アウターはグレーのジャケット。
靴は黒のダブルモンク。
鞄は黒のレザー。
お出かけ着はもう2パターンくらい欲しいので探したいと思います。

春物がどんどんでてきているので今はネットで目星をつけいるところです。
2月になったら店舗へ行き、ちゃんと試着して吟味したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?