1月14日激選勝負レース

皆さんはじめまして初投稿となりますバイアスラップスターです。

今日から趣味程度に競馬予想をして行きたいと思っていますあわよくば有料の予想でも出せたらいいと思っているので最初の頃は無料で公開しますのでぜひ参考にしてみてくださいきっちりとした文章を並べるのも苦手なので早速明日の勝負レースの紹介にいきたいとおもいます!


中山11レース京成杯

本命14番ダノンデザイル

推奨理由

前走の京都2歳Sが直線追い出し進路を切り替えながら直線追い出しまともにエンジンがかかったのは残り150メートルほどの時点でそこからの末脚は後のホーフプルで2着のシンテンペラーよりも上だったと思うスムーズなら勝ち負けだっただろう今回中山の内回りコースになるのはプラスとは思えないが未勝利戦では先行して抜け出しての勝利でこの投稿時23倍の5番人気ならかなり期待値があるだろう

他に買う馬

◯ジュンゴールド    力は抜けている

▲アーバンシック 
前走は外を回してとどいたが今の中山のバイアスでは割引必要           

穴エコロマーズ
ハイレベルのサウジRCで5着で現在160倍、着順だけでの評価をされすぎたと思う

推奨買い目

単複

14   

3連複2頭軸流し

14-15-2.4.6.11    4点

以上になります当ったらいいねお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?