今週のAJCC予想

こんにちはバイアスラップスターです今週も競馬予想の方を配信して行きたいと思います。
先週は初投稿となり本命ダノンデサイルが見事1着ながら馬券の方は外れてしまいましたが本命馬1着だったので少しは役立てたかなとは思ってます!

今週の予想ですが激選レースと言えるほど自信のあるレースがなかったので自信のある方の重賞AJCCの予想を書いていきたいと思いますはっきりいうと自信度は40パーぐらいですが期待値はあると思いますそれでは早速行きましょう!

AJCC本命

9番カラテ

今回の本命はカラテにさせてもらいます推奨理由としましては今の中山の馬場状態は若干少し時計のかかる馬場になっており日曜は雨予報もありこの馬に取っては久しぶりの条件の揃ったレースに思えます。前走の宝塚記念は格上挑戦で度外視し前前走の鳴和記念は今回1番人気想定のボッケリーニに敗れ9着でしたが直線菅原騎手は僕もなにかわかりませんがほぼ追わずでタイム差で見ると0.5秒差でそこまで悲観するようなレースには思えませんでした。メンバー的にも重賞好走馬が多かった鳴和記念に比べ今回は3勝クラスから上がってきた馬や明け4歳の発古馬戦となる馬たちもいるためここでは距離の若干の不安はありながらも本命とさせていただきます

対抗相手候補としてはG2以下ならほぼパーフェクトに馬券に絡んでいるボッケリーニは流石に消せず力上位のため対抗とし他の面白いところでは今回ペースがスローになると思うので逃げ馬もおらず早めに長く足を使うタフな展開になればショウナンバシットがいいと思っています

結論

本命カラテ  対抗ボッケリーニ

穴ショウナンバシット

この3頭を今回は挙げさせてもらいます今回はこの3頭のボックスで僕は勝負したいと思います。
さっと簡単な投稿にはなりましたがちゃんと予想はしましたのでぜひ参考にしていただければ幸いです結果報告では的中を報告できるように願っていますありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?