見出し画像

夢とネット集客

普段は髪が長い自分だけど
短めに髪を切ったら
超イケメンの別人に変わっていた。

中学校一年生の時の友人T.Sの店で
白と金色のギターを買ったのだけど
家に持って帰ったらベースに変わってた。

人が宇宙と呼んでいる場所は
すり鉢状の層状に積み重なっていて
より高次元の存在になるにしたがって
上の階層に住んでいるみたいだ。

という
どうってことない夢だった。


集客について
チラシを撒いても反応ないと思っていら
ネットを見て、来てくれるお客さんが増えたり
好機の波に乗り始めたか?!、
と思った矢先に
優良のお客さんが来なくなる。
でもって、
三か月後にはまた優良なお客さんが
ポッと現れる。
かくして、
急激に売り上げが伸びることはなく
急激に売り上げが低迷し続けることもない。
これって、なにかの摂理があるように感じる。
まさに、捨てる神あれば拾う神ありとう原理か?
自分は金回りが良いほうではないが
悪い状況も続かないという運命なのか・・・・

                     おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?