見出し画像

思いがけず╰(*´︶`*)╯♡

今日は御神水を頂きに出掛けて
来ました。(寝落ちったので昨日の話に💦)
とは言っても仕事終わりに
行く予定だったので何だかバタバタ💦
だなぁ、なんて思いつつ仕事へ…

そうしたら

「思いがけず」旅行のお土産のお菓子を
頂き╰(*´︶`*)╯♡ヤッター♡ウレシイ

そのままの勢いで仕事か終わるかと
おもいきや
「思いがけず」残業になり…
(๑°⌓°๑)←なんかこんな感じが
とってもしっくり来る残業…だったなぁ

で、なんとか帰宅していざ御神水を
頂きにでかけようとしたら今にも
雨が降りそうな気配
急げ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
なんとか雨に降られずに到着😃
そこでまた
「思いがけず」こちらが↓

茅の輪だぁ😃


夏越し祓い用の茅の輪が
どーん☺️
こちら方面ではあまりお目にかかる事が
ないので何だか嬉しくなりました♪

そんな「思いがけず」が盛りだくさんの
1日でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?