5月18日(土)に小諸の『こものみ市』に参加しました

5月18日(土)に小諸で開催された『こものみ市』に参加してきました

今回で3回目の参加で
光岳寺で出店いたしました

結論から言うと
売上はワースト3
250円でした

完璧な赤字です…

緩くてお客様との距離が近く
そこがいい所ではあるのですが

回を重ねるごとに知名度が上がってくるのかなー
と思っていたのですが…

3回ともなかなか渋い結果に…

懐古園の方でイベントやっていたようで
その影響もあるのか厳しい時間が多かったです…

お客さんも大半が関係者や知り合いみたいで
ワークショップ2組とシール1つが売れただけでした…

その割には暑さもあってか
かなり疲れましたがね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?