見出し画像

2024年6月25日(火)の占い


【全体】
「直感と冷静さで現実を見る」
不安な気持ちが募りやすい日ではありますが、
直感力もアップしています。
自分の直感を疑うことなく信じてくださいね。
不安を感じたら冷静に状況を判断してみましょう。
カードリーディングをしても良いでしょうし、
信頼できる友人に相談してみるのも手です。



【牡羊座】
目の前のことだけを見ていると落胆しやすい日です。
喪失感を感じやすいのですが、
周りの助けを借りて視野を広げると解決が訪れます。
キーパーソンは同性の友人、同性のパートナー(恋愛や仕事など)です。

【牡牛座】
心穏やかに過ごせます。
年の頃でいうと40代以上、
男性がキーパーソンとなっています。
相談を持ち掛けると誠実に対応してくれるので、
自信が戻ってきますよ。

【双子座】
夢や希望を叶える為のイメージが広がります。
次のステージを考える特別な日となります。
また、夢のような出来事に遭遇する暗示です。


【蟹座】
予期できたトラブルがおこる予感です。
前々から、そうだろうなぁと思っている事です。
回避はできないようなのですが軽減することは可能なようです。

【獅子座】
周囲と自分を比べて劣等感を感じる日です。
勝負しても負けちゃいます。
次のタイミングに備えていると運気アップします。

【乙女座】
新しい環境へ足を踏み込む日です。
慣れ親しんだ場所や古巣を卒業し新しいコミュニティに参加しそう。
新たな価値観に触れ成長を実感できます。


【天秤座】
心が通い合う日です。
以心伝心という言葉がしっくりきます。
あなたの気遣いが伝わります。

【蠍座】
仕事もプライベートも順調な日です。
静と動をうまく使い分けて進めます。
目標に向かってどんどん前進しましょう。


【射手座】
孤立感から解放されそうな日です。
悩んでいたのは自分だけで、
周りは味方だったと判明しそうです。

【山羊座】
強い決意と共にスタートする日です。
不安な気持ちに流されることなく、
ぶれない意志がかたまります。


【水瓶座】
ケアレスミスから誤解が発生しやすい日です。
普段では考えられない失言から、
今までの事がウソなのかな?と思われて、
計画が失敗に終わります。
また、そのような誘惑にはご用心。


【魚座】
お金への執着がふっとなくなる日です。
支払いの遅延や浪費に注意が必要です。
電子マネーは便利ですが今日は現金で金銭感覚を取り戻して。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?