見出し画像

6月10日(月)~6月23日(日)の運勢

今日も1日お疲れ様でした。
良い日だと思ったこと、
ついてないなぁと思ったこと、
色々とありましたね。

今週の週間安眠グッズは、
のヤギのモチーフです。

西洋占星術で山羊座の意味は?

目的達成のためなら努力を惜しまないのが山羊座のサインです。
 自分が掲げた目標を達成して社会的な成功を収めるために、粘り強く努力します。そして、野心があり結果を求める傾向があります。
キーワードは、責任感、実行力、冷静沈着などの現実的な部分です。
忍耐力があるので、辛いことが続いても辛抱してしまいがちですから、ストレスで自分をかなり追い込んでしまうこともあります。
継続してやり遂げるためには、睡眠を確保し、体力、気力共に健やかであることが重要です。
自分の中にいるヤギさん部分を労わってみてはいかがでしょうか。






今週のテーマ(6月10日~6月23日)

「達成のお祝い」

大きな山場を乗り越え、
自分の目的を達成した方に前祝いのお知らせです!
ゴールまであと少し!全てが順調に進んでいます。
今までの苦労が報われ、次のステップへと進みます。

仕事:学業、プロジェクト、契約など、
達成感のある仕事ができるでしょう。
成長したあなたでの、新たなるスタートとなります。

恋愛:あなたの洞察力が静かに確実にあなたの中から訴えてきます。
本当にこの人で良いのかしら!?と悩んでいる方は、決断に良い時期。

金運:安定しています。お金がない…など、マイナス思考をかんげるとガクッと一時的に金運が落ちますが、自分に集中していれば安定を保てます。


安定した運気が流れています。
人との縁をはじめ、事、物、自然、すべての役割があり、自分はその一部に過ぎないなと思う事があるようです。
それでも、ここまで様々な課題を乗り越えてきた自分自身を褒めてくださいね。
一回りも二回りも成長したあなたを実感できますよ。
何をしたら良いのかわからない方は、「これだ!!」と思う事が見つかりそうです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?