見出し画像

2024年6月14日(金)の占い



全体
「美しさ全開!・豊かさ・母性・女性性」

本日の占いに使用したタロット WELLYN社の”ShadowscapesTarot”です。

今日は華やかな意味のカードが出てきました。
「愛されている私は美しい」そう思える日です。
あなたの華やかさや美しさが際立つ日なので、
気になるお相手ががいらっしゃれば話かけてみてはいかがでしょうか。

美しさという言葉通り美容関連の場所に足を運んでみると良さそう。
例えば美容院、ネイル、エステ、フラワーショップ、美術館などです。
ホテルのラウンジや自分にとってラグジュアリーだと思う場所に立ち寄り過ごしてみては。

また、このカードには、母性、妊娠、出産の意味もあります。
良いお知らせが舞い込んできそうですよ。




牡羊座
周囲からの声などもろともせず、
自分の実力を発揮できる日。
ライバルがいる場合でも足を引っ張られる事無く
先へ先へと進めそう。

牡牛座
重箱の隅をつつくように相手に攻撃的になりそうな日。
的を的確に得ての発言。
普段の我慢してきた心の声の爆発注意。

双子座
感情を組んでほしい気持ちがあなたには届かない日。
感情を理論でぶった切ってしまいそう。
悪気が無いので冷たいという印象に。



蟹座
心からの喜びを感じる日。
あなたが願っていたことが叶うときです。
コミュニケーションでは癒される場面も。



獅子座
鉄壁のカードがさく裂する日予感。
サービス精神旺盛な獅子座さんにとっては辛いかも。
ガードしていた方が楽に物事が進む。


乙女座
人から頼られやすい日。
立場や影響力を駆使し解決へ向かう。
また、責任感のある男性と出会う暗示。


天秤座
目標を再確認して力強く進む日。
前進する活力が戻る。
「オレ(わたくし)が責任をもって率いる」
リーダーシップが発揮される。


蠍座
傷つくことを恐れずに一歩踏み出す日。
どうにでもなれ~!と自棄ではなく、
強い決意や覚悟の上で進んでいく。


射手座
親切が巡り巡ってあなたの元へ返ってくる。
誰かのおかげで心がやすらぐ日。
問題解決が始まる。


山羊座
「家族のおかげである」
「家族がいて良かった」
安心感と幸福感に包まれる日。



水瓶座
休息日。
新しい分野に足を踏み入れ満足する。
新築の家を建てる、引っ越しにはピッタリ。


魚座
今日動いてもあなたに勝ち目はありません!
といわんばかりに問題が起こる日。
次の機会を狙った方が確実性あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?