見出し画像

連休の穴埋め。

こちらは、荒れ荒れのお天気で寒い週末になりました。

先週の三連休は子供達が風邪で引きこもりだったので、外に行きたい気分になります。
風邪も治ったし、ちょいとラーメン屋に行ってくるかー?と少し遠いけれど、走らせてきました。日本一に選ばれた「あごすけ」に。

はーるばる来たぜ上越ー!

5時半に間に合ったので、夕方限定で期間限定の甘海老シャオ醤麺を食べました!
海老の旨味がふんだんに感じられ、クリーミィでスープラーメンのようで大変美味しくいただきました。

お近くに行かれた時は是非!日本一に選ばれた味をお試しくださいな。

世は満足じゃ、そんな気分で帰宅。

日曜はのーんびり、のーんびり過ごしました。皆様はいかがなお休みだったでしょうか?

今週も頑張るべ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?