昭和の泣き言

目を閉じる
言うだけ時間の無駄…と、ただただ唱える。
同じ土俵に立ちたくないと思う反面、
尻を拭く者は、ずっと拭き続ける理不尽さに腹が立つ。
放おっておけるなら、とっくにそうしている。なんなら、一生関わりたくはない。
今の時代、向天吐唾は人によるのだ。

「する意味が分からない」
「超勤つくんですか?」
「しないといけないなら、辞めます」

ほぼ脅迫にも聞こえるけど、反論はNG。ただ苦笑いして、こちらで全て引き受ける。
お〜い、トップの皆様方。
令和&平成の為に、昭和を使い捨てにする気ですか!?

もう、随分前から限界ですよ−!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?