見出し画像

生きづらさ2

さやまるです。
具合が悪いです。救急車を呼びました。
先生にアカシジアの診断を受け、薬を調整してもらい、セルシンの筋肉注射を受けました。
あんまりいろんな人に連絡すると具合が悪くなるので、本当は母に聴いてもらいたいところです。
彼氏とも避妊すれば別にいいんですけど、刺激になってしまうんですかね。
退院してまだ1週間と5日なんですが、調子悪いです。
そんななかアパート清掃の仕事はきちんと行ける自分を褒めたいと思います。

人変わっちゃって...とかいろいろありますが、やるべきことを淡々とこなすだけです。
来週はスケジュールしっかり立ったし、年金支給の週なので落ち着いてすごしたいです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?