見出し画像

床を貼ったら見違えました!お気に入りの空間に

昼すぎから家族4人で新事務所の床貼り!
クッションフロアを寸法を測ってカッターで切り、接着剤を床に塗ってその上に綺麗に貼っていく。
文字にすると簡単なんですが、これがかなり悪戦苦闘。。。
切り分けたクッションフロア巨大で、隙間なく貼るのが難しいのなんのなんの。シワになりそうになるから抑えながら貼ったり、ちょっとやり直してみたり。でも細かい部分は粗相があるものの満足のいく出来になりました。
オープン1ヶ月を切りました。
不安も大きいですが、毎日友人や人脈への挨拶や食事をする中で応援してくれるのがとても力になっています!
「自分を信じる」これを絶対に忘れないよう心に刻み、毎日口ずさみながらやっていきます!!
みんな力をありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?