ラーメン

食費を抑えるために外食は控えています。
だけど無性にラーメンが食べたくなりどうしようかなと考えYouTubeにアップされてる味噌ラーメンを作りました。

手際が悪いのと包丁の切れ味が悪いのとで作るまでに1時間くらいかかりました。味見をほとんどせずに同じように作っていきました。

できはと言うと今後は味噌ラーメンは別に食べに行かなくてもいいかなと思うくらいの出来でとても美味しかったです。

自分で作って何が1番大変かと言うと片付けですかね。2人で400円くらいだし、食べに行ったら2人で2000円と考えると洗い物頑張れば1600円浮くと考えれば頑張れます。

赤ちゃんはベッドで静かに寝ていてくれたのでゆっくりと美味しいラーメンを食べることが出来ました。全部食べ終わったところで泣き出しました。とても空気の読める子です。
また食べたくなったら作りますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?