見出し画像

疲れた人へ。おしゃべりして遊びましょう。

こんにちは!のりこいでえす。
ここに来たってことは疲れているんですよね。
一息つきましょう。

小さな悩みでもいいです。どんな悩みでも、きっと同じぐらい辛いですよね。
ウン。
あのですね、逃げる事はですね、、悪い事じゃありませんよ。
人間は逃げなかったら多分人生損しまくりです。
もうずーーーっとね、逃げなかったらね、間違いなく死にます。
過労死しますね。うん。なので!逃げようぜってことです☆

じゃあ、おしゃべりしましょう。

みなさああん!うん…。おん…。って何話そう。
あ、そうだ。
あのですね、この前ですね。
のりこいは、朝起きたらベランダに椅子おいて優雅なティータイム
ごっこしてるんですよ。
で、「きょうもやるぞおー!」って外でティータイムごっこ
してました。窓開けっぱなしにしちゃってて虫が大量に部屋の中
に入っちゃったんですよっ!なんかクソ小さい虫がブンブン飛んでて
大惨事。で、よく見たらなんか、ベットの下に、なんか、

茶色くて〜
触角生えてて〜
素早くて〜
足が6本の〜
虫ちゃんがいましたね♡
運命の出会いっ!
ってなった話です。ハイ。

ふうん。おおん。ぴいん。ぱあん。おおん。うぇえん。
らあんらあん♪
ピカラーチーポンデカラミングシュット!

みなさん!おつかれ様でしたっ!
いつも頑張ってる事は知ってますよ。
頑張ってくださいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?