神様に選ばれた人。

激しくメソメソしている。
偉大な方が亡くなってしまった。
こんなに悲しいと思わなかった。
とても美しくて格好良くて完璧だった。

「ライブ以外でもあのままの雰囲気なんだよ。服装もいつもキチっとしてて。」という噂を聞いていた。

ステージから下りても、あのまま。
いつだって、いつまで経っても美しいまま。

多くの人の悲しみが流れてくる。
とってもとっても愛されている方だから、死を悼む声も大きい。

残されたものは永遠。
写真も動画も、その姿はとても美しくて更に涙が出る。唄う姿は、まだ直視できない。

「どうして」

みんながそう呟いている。

しばらくは悲しみに暮れるしかないんだろうな、と思う。遠い存在のわたしですら、こんなに悲しい。近しい方々やファンのかたの気持ちを想うと遣る瀬無い。
わたしも、まだ観に行く予定だった。

どうして。


発表されたのは全てが終わったあとで、お別れの時間もなかったけれど。
これからたくさんの時間をかけて、それぞれが気持ちに整理をつけていくしかない。
あんなに美しい人も、小さな骨壷に入ってしまったのだろうか。
やっぱり、信じられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?