見出し画像

嬉しかったこと

本来わたしは急な予定変更に弱い。
ゆっくり休もうと思っていたところに、珍しくお誘いがきた。
そんなことは一生ないと思っていたくらいなので、思わず即決した。

「断ったら嫌われるかな? せっかく誘ってくれたのに」

そんな迷いもなく、息を吐くようにいいよと答えていた。
いつもは事前に約束してしっかりお出かけの準備をするので、とても緊張する。
今回はまさかのノー準備。
なにも考えてなさすぎて緊張していない。
こんな風に急な約束ができるようになったのは、とても嬉しい。
思い出してくれてありがとう。

緊張してないとか言って、今日も6時に起きてしまった女より。愛を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?