[拒食期]失ったもの


摂食障害拒食期のこの頃からたくさんのものを失った。

どんどん人付き合い友達関係を絶ってしまった。

人と外食いくのもいやで、家族ともご飯をたべたくなくて。


食べているところ見られるのもいやで。

友達、食べる楽しみを失いました。

夫は帰り遅かったり、よる仕事だったりでいない日が多かったからなんとかごまかせてた。


いるときは、子供にご飯あげてから後でたべる
とか
お腹すいてないから後で食べようかな
とか適当に言ってごまかしてたかな。



あとは、健康なからだ。

生理がとまりました。

二人目考えてたからここから苦しいたたかいがはじまるとは思ってもいなかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?