見出し画像

子供の頃の体型


幼稚園くらいの時までガリガリ。
祖父によく もっとたべろ!ガリガリだ!
って言われてたな〜


小学生になるとだんだんむちむちしてきた。
保健指導まではうけなかったけどぽっちゃり。

中学でテニス部に入ったら運動するから
まぁまぁぽっちゃりのままきーぷ・x・


高校で部活を辞め友達と食べ歩きぶくぶく


150cm58kgまで太りました。
BMI25.7

ここが私の人生最大です!!


太ももはくっつくから股擦れして痛いし
Yシャツインすると肉はみ出てるし
ハンプティダンプティみたいだから
隠すためにいつもベストきてた


社会人になり初めての健診で

太り過ぎ
糖尿病の疑いあり

との結果をみて 
あ、私太ってるんだやば。
って思ったのを覚えてる(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?