[拒食期]少しのことでも許せない


痩せたばいいけど性格がどんどんトゲトゲピリピリしていったような気がする。


みんなに痩せすぎ!もっとたべろ!
といわれすごくストレスだった。


仕事復帰から3ヶ月が経ちさらに4kg痩せて36kgに。

旦那さんも心配して、あんこのコッペパン買ってきてくれて半分でもいいから食べて!といわれた。

ありがとう。後で食べるね。
とか言えればよかったけど

その頃の私は食べ物与えられたらものすごくイライラして、

いらないって!!と言ってしまった。

もちろん旦那さんも機嫌を悪くしてけんか。



みんなに奥さん痩せた大丈夫かって言われる。

お前が食べさせてない。無理させてるんじゃないかって言われる。って言われた。

けどそんなんどうでもよかった。
みんな心配してくれてるもっと痩せたい。



子供みたいだけどこんなことでしか皆から感心を集めることできないし、痩せたらみんなにちやほやされる。もっと痩せてやるってもう感覚がおかしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?