カナンの呪詛(じゅそ)

🥗 以前、ヨーロッパに大量の難民が中東から移住してきたことがあった。これは当時のイエズス会総長のピータ-・ハンス・コルペンバッハ‎という人が指令したために起きた事件であると、また、日本における 3、11福島大震災の被害も彼が指令を出したが故に起きたという事は彼本人自らが言っていたと本かネットでか、余は読んだことがある。🍜今のカトリック総本山のローマ法王をはじめ幹部の人達もピーターハンスコルベンバッハと同じ心の持ち主であると言うことで神様は拝んでいないと神様不在だとネットでは言われておる。.🍱ベンディングクロス(曲がった十字架)を使ったりして、それがひとつのシンボルなってるとかも言われております。🍮全部カトリック総本山の偉い幹部の人たちが100パーセントそういう神ならずの者を拝んでいる、すがっているということは言えなく、いい人達もいらっしゃると思いますが、大体においてそういうことが今の時代、評価できるのでしてイエズス会共々に我々 は困っている状況であります。 🥝今でも世界各国に移民が沢山やって来て迷惑をかけております。🍵☕今でも、あるいはこのイエズス会とかカトリック総本山が指令を出しているか、または何か原因があってそうなっているとも疑えられるわけです。🌷ともかくこういう理由なき移民が大量にやって來ることはどの国も迷惑であり、これはもう早くやめて頂き、かつ移民に来られた方々は速やかに御本国に帰っていただきたいと思う次第です。🍊       🍜      🍆    🍮      🌼         🍜

カナダの先住民インディアンであるモホーク族の奇宿舎でモホ―ク族の子供達を虐殺を行っていたと1960年代から行われたというとんでもないジェノサイト゛で強制的に寄宿舎に入れて細菌感染や拷問などで殺害していたということです。被害者は推定5万人ということです。🍵 これはカトリックの枢機卿といった高位の聖職者達が加害者でバチカンにまで責任が及ぶということで有罪判決が出ていまして当時のベネディクト十六世というローマ法王が突然 退任をした事情がこれであります。🍟宗教家のバチカンもいい人だというイメージは必ずしも正しくない。🥣        ☕
 小生の人生経験でも人々から差別されて嫌なことばっかり起こるので宗教家によく接触しましたが悪い奴がたくさんいました。特にキリスト教は恐ろしいのが多かったです。🍇全部が全部そうだとは言えないですけど。☕いい人もいますけど ! あんまり宗教家の偉い人とかを始め宗教家や信者さんを100パーセント「立派な人だ ! 」というような認識は今時はあまり持たない方がいいと思います。🍵本当に人格的に立派な人かどうかはよくわきまえてから判断すべきであると思います。☕☕☕☕☕☕
 
 神がいられるようにも悪魔もいるのであります。お互いに正反対の立場のことですけども悪魔は方舟で有名なノアの孫のカナンという人がその子孫とその系列の人達が悪魔を崇拝するバアル信仰をしたということです。🍞これはその神殿で人を人身供儀をして悪魔に捧げて礼拝するとか人肉嗜食、それから神殿売春これも男と女でもそうですが、男同士の男色の売春もしていたと旧約聖書ではそういう神殿でそういう男色で相手をしていた神殿の神官をして神殿男娼と記されているわけです。☕神様はそういうことは忌み嫌われるのであります。🍬しかし悪魔はこれを喜ぶわけです。☘ この事はずっと今に至るまで継続していて、悪魔を拝んでいる人達は人身供儀とか性的に淫らな狂った儀式をしているわけです。🥗それも勿論(もちろん)のこと大っぴらでなくてわからない所で密(ひそか)に行っているわけです。🍵こういう儀式をして悪魔を拝むと大変な力が与えられるという事があると思われます。🍚そんなことが旧約聖書に何か書いてあったようなことが確かあった ? と思います。🥗もちろん客観的事実として書いてあるのであって、そういうご利益頂けるから悪魔を拝みなさいという意味で書いてあるわけではないわけです。🍱たとえ儲かるとしてもそういった悪魔を拝んで利益を得るというようなことはしない方がいいと思います。🥝    🍜    🍞    🍜
 イエス・キリストがバプテスマのヨハネによって洗礼を受けた後、聖霊を受けられたのですが、その後荒野に導かれて悪魔の試みに会いましたが、その時悪魔が世界中の栄えた国々と富を瞬く間に見せて、「私を拝みなさい。私を拝んだら、これらの栄華(えいが)を全てあなたに差し上げますから ! 」と言われたのに対しキリストは断りなさいました。🥘残念ながら、今日でも宗教家でありながら悪魔崇拝をしている人達がいるわけです。🥗    🥗    🍟🍟

 前述の箱船で有名なノアが生きていた頃は世に悪がはびこっていた時代で、神様が悪い人達を一掃しようということでノアの家族だけ人間の中から選んで箱船で生きながらえさせ、残りの人達は洪水でなくなりました。🥘ある人はノアの洪水はメソポタミアには洪水の形跡が発見されてないのであり、メソポタミアではなくてタリム盆地で起きたと言ってますが、ノアの方舟はトルコのアララト山で発見されていますので、何かちょっとこの説は辻褄が合わん気も少しはします。🥗ノアの子供は セム、ハム、ヤペテです。ハムの息子が前述のカナンです。   🥟  ☕    🍮   🎂   🥥    🍎    ☘   🚔

 旧約聖書の創世記9章に書いてありますけども ノア自身は過失はなかったのですけども、ハムが神に罪を箱舟内で犯していましたので、それで心を病んで必ず神から罰が当たるということで、うさ晴らしで葡萄(ぶどう)酒を飲んで泥酔していたという話があります。その後ノアがカナンを怒って呪いをかけたことが書いてあります。🚛   🌷   🥨    🍅   🥝   🌴  🍨   🍀

 この理由については詳しくは書いてありませんが、いろんな説がありますけども酔いが覚めた後、ノアはカナンを立腹されて「呪われよカナン !  兄達の下僕の下僕になれ ! 」と呪いをかけました。🍇🍜🥗🍆🍛🥑🧀🚚🚔
カナンはその子供達に「 同じ種族の間でのみ互いを愛しなさい」「 盗みを愛しなさい。真実を語ってはなりません。」「主人を憎みなさい ! 」 とまた「姦淫を愛せよ ! 」とか、そういうことを遺言として教えているわけですが、これがずっと今に至るまでカナンの子孫達とかその系列の人達が守って行っているわけです。🍚主人というのはセムやヤペテ及びセムとヤペテの子孫のことを意味しています。 🍰つまりカナンは祖父のノアの怒りの呪い「兄達の下僕の下僕になれ ! 」という言葉に対して反抗して逆に、セムやヤペテに逆らう事を遺言として教えているわけであります。🚙このカナンの遺言はセム民族に対する民族虐殺命令である 。 🚚     🔔    🎵    ⏲    🥗     🥫    🍣    🍜    🥘
 

以下はマリーンズ(故人)という人の著作の引用です。  

・・・・・・   ・・・・・・    ・・・・・・   ・・・・・・

 このカナンの遺言は世界中の神話を探しても バビロニアのタムル-ドでしか見い出せない。🍛そこには以下のように記されている。―--―カナンは息子達に五つのことを課した。🍜「互いを愛すること。盗みを愛すること。姦淫を愛すること。主人を憎むこと。真実を語らないこと。」   🍛   🍮   🍵☕   🍷   🥝    🍓    🍒     🌷     🌻    ☘     🍁
 
 カナンの遺言はこの3000年の間、カナン人の活動の指示書であり続けている。⏲一方、セムの民はこの文書のことを何も知らないために、カナン人を改宗させ、その邪悪な方策を捨てさせようとしたが徒労に終わった。💒この文書で告げられた指示について、セムの子孫が警告を受けていれば、この3000年の歴史は大きく変わっていたはずだ。🍮今日でもカナンの遺言はその相続人たち―――現在、世界秩序を支配している人々―――の行動指示書として生き続けている。🥝それでもカナンの子孫によって盗み、 奴隷化、大量殺戮を働きかけられているセムの人々は相変わらず何も知らない。🍵・・・・・この指示によって、その民族に対する暴力行為を起こす儀式を執り行っている。🍜 その指示はあらゆる革命、解放運動の基盤となっているばかりか民族虐殺を行ない、人種戦争を遂行する根本的動機となっている。🥐 3000年の歴史の空白があるために、セム民族はその危険を全く理解できないばかりか、善良すぎるため、カナン人の卑劣さを信じられず、しばしば大量虐殺の憂き目に遭っている。🥼カナンの遺言は―――子孫がその憎しみをセムの子孫にぶちまけるための陰謀及び秘密儀式についての基本プログラムであるがゆえに―――セムの子孫の目に触れないようにされて来たのである。🥗
 二つの力の絶え間ない対立は聖書にも記されているが、原点に立ち返る形で、言及するのは本書が初めてである。🍡ハーバード・アームストロング氏はその著書「各時代の謎」で「浅黒い肌を持つ民族カナン人がその地に定住していた。神は彼らを追い出すよう イスラエルに命じられた」と記し、その言及の拠りどころを旧約聖書民数記33に求めている。🍅

・・・・・     ・・・・・      ・・・・・・

 セムとカナンは対立しました。🥐その子孫も互いに対立するのですか゛、カナンは歴史の記録でセムの 名を消す大事業に着手し、その後、今に至るまでにほぼこのことを完成した。セムの記録を改ざんし、セム族の歴史を首尾よく削除したとか、つまりカナン人にとって都合のいい作られた偽りの歴史が表面に出ているわけです。🍵本当のセムの存在をはじめとした本当の歴史は分からないわけです。 🌸カナン人によるところの歴史が私たちが知っている歴史なんです。
  マリーンズ氏は「あなたの学んだ歴史はユダヤ勢力が改ざんした嘘と偽りの集大成。☕どうか世界の真実に目覚めて下さい。この日本が滅亡しないうちに。」と警告を発していらっしゃいます。🍜

 このことが世界中の人類の歴史の流れの根本にある原理でありまして、聖書にこういうヒントがあるという事を知った時は実に驚くべきことだと思いました。🍮

 
令和4年 9月 11日(日)
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?