近現代史等

  🍉 天皇家、皇族の人たちが 余の差別の 原因です。🍉🍉日本の社会に限らず世界中で集団ストーカーという犯罪の被害に遭ってらっしゃる人たちが沢山いるのですが、日本においては天皇家達がこの主犯であります。☕天皇家、皇族の人の中にはもちろんいい人達もいられるのでありまして、厳密には悪人派と言わなければなりません。天皇家、皇族の悪人派というのは明仁天ちゃん、美智子チャマ、禿仁(徳仁)氏であります。🍜 私は身に覚えはないのですが、おかげで高校生の時から今に至るまで馬鹿にされて後ろ指を刺されて生きてきました。 天皇家というのは実際は戦前と同じで、天皇家が絶大な権力を所持しています。そして行使しています。🍵天皇家は公安警察とか秘密の警察とか言った特殊な警察も把握していて実は恐らくですが、私はこれによって追っかけ回されて若い時から名誉も傷つけられて憎まれて人々から馬鹿にされて生きてきました。🍀 悪人派天皇家から命じられれば、いろんな余に関する差別が発生するわけです。また私に限らず国民の誰彼が悪人派天皇家に選ばれて、そして命令されて、その人達は嗜虐性のある人達ですから、命令されれば私と同じようにいじめられるのです。そして悪人派の天皇家によって、国民も沢山の人達が毎年頃されております。子供も沢山誘拐されているはずです。以前、明仁天スケはエプスタイン島に行っていたと彼の氏名が発表されております。🍕🍮🍓🌷

 🥧一発屋サセ子こと美智子チャマ、股開きの美智子チャマともいわれる御方はヒジョ―二嫉妬深く、余の女性問題は逐一、微々たることまで警察を私物化して捜査させて、その情報を仕入れていて、その都度相手の女の子を別に恋仲でもなくてもですね、強姦などの命令をしてケリをつけさせていたと感じております。🍆恐ろしく性格の悪い人だ! と、おかげで余は嫌な人生を送らせていただきました。過去において、美智子チャマは余の住所地に訪ねて来て、家宅侵入をしていらっしゃったのではないのかな?と疑っております。🌷その際、余のパンツも盗んでいらっしゃってご自分で履いてらっしゃるのかな?とまで想像しております。🍓あの人はそのくらいのことをする可能性があります。色摩なんです。大淫婦の美智子チャマ のことですから。🥝🍩☕🥄🍓🥑

 明治維新の大室寅之祐こと明治天皇を始めとする、功労者は山口県の田布施町のあたりの出身地ですけども、この田布施町は朝鮮系の被差別部落だったんですね。🥣田布施町は大内義隆が陶晴賢に責められて敗北しますけども、そこの大内家の人達が戦争で負けましたので、被差別部落として住まわせられたわけです。🍝この大内家の人達というのは朝鮮系の大名達だったそうです。戦争に負けるとどこの国でも冷遇されて日本では被差別部落とさせられるわけです。アーネストサトウが弱みのある人達をわざと選んで明治維新を起こさせたわけです。🍜明治維新もユダヤ人によるところの革命なんです。🧆アーネストサトウ氏はユダヤ人であるかどうか分かりませんが、背後はロスチャイルド家でして、これはユダヤ人です。🍇明治維新はロスチャイルド家が引き起こしたと言われているのです。マリンズ氏によると常にユダヤ人は厳密にはカナン人なんですが、必ず、すねに傷ある人を選んで働かせて革命や戦争を起こしたりする手段をとっているそうです。🥗🍜🎂🍵🍇
 
🍜 私も中学生の時から今に至るまで国や社会から差別されて新しい被差別部落の人として生活させられてきたような具合です。🍛だから差別されている人達の気持ちはよくわかるのです。今日は子供の時は大体においてですが、周りから可愛がられたし、また中学生の頃より今に至るまで差別を受けるようになったとはいえども、たくさんの人々から親切にしていただいて嬉しく思うこともありましたので、僻(ひが)むことはありますけども、いい人達も居るんだということで国や社会を全部呪ようなことはしないのです。🥘逆に微力ながら、国や社会のために貢献したいという気持ちになっております。差別が凄まじくして子供の頃から今に至るまで親切を周りから受けることが少なくて、山ほどの差別する事件が起きていたら僻(ひが)んでしまって国家や社会を呪うような気持ちになっていたかもしません。🍮
 
 🍜一応表向きは天皇家は明治天皇の血統だということですが実際は断絶してるのですけども、明仁天スケ氏は朝鮮系の李王朝の人がなりすまして入り込んでいると発表されております。🥐朝鮮とか外国の人達によって日本人の家の当主を冊害をして、なりすますことを背のり(はいのり)と言いますが天皇家がその一番の背乗りの代表例であります。🥧背乗りというのは警察用語です。背乗りは全国にその事例があるそうです。嫌だなぁ!   🌮🍚🥘🧊🥕🌸  
        
                      令和4年10月15日(土曜日)
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?