余は如何にしてアホとなりし乎 (5)の(イ)

   黒魔術のお好きな故 篠崎信夫校長大シェンセイ                                                                                                                                              
                             🐓 📆
 余が 中学 3 年生の時、 篠崎信夫という 校長が余を正当な理由なく憎んで 、余を一生 差別して苦しめてやると決心したのだが、 もう、その中学生の時に余を呪って 魂が弱くなるというか、 精神力が衰弱するというような事態に陥っていた。極端に人が変わってしまったのだ。 篠崎は呪うのです。 呪われたこの時に、余は 人間が変わってしまい、魂がしっかりしていないというか 、精神がきちんと普通の人と違って極端に 弱くなってしまった。自我がない 状態になってしまい、ずっと 今に至るまで その状態であります 。

 余の年齢が  5 0  代の頃だったと思うが 、まあいろんな人に一生の間にお会いしますけども、 この頃に出会った人が余に向かって「 あんたには自我がない。 目がボヤッ-としていて自己を喪失している  !  」と余に言われました。そして、 ご自分では「私は 精神科の医者ではないけども、あなたについては そのように感じるよ。」と言ってくれました。 その通りだろうと思います 。1 5 歳の時から今の  7 5  歳の時に至るまで 6 0年間、故篠崎信夫の呪いが今もずっ-と 継続していて、余は自分がいない 自分で生活しているわけです。 結局 、これは余が中学 3 年生の時に 篠崎信夫が余を理由なく憎み、 余の精神力が著しく 弱くなるように呪いをかけたのだと余は思っているわけです。            🐓          🍜🧆                   🍮🍦🍵      🍆🥕🌷🍀

  中学  3  年生の時  (  昭和 3 8年、1 9 6 3 年 ) 、6  月頃  だったが、この年はいつもと違って梅雨が長くていつも 毎日、 雨天か曇りで 晴れた日がなかった 。この梅雨が 、大変長かったように思っております。 1 ヶ月ぐらい梅雨が続いたのではないのかな  ?  と思います 。これはちょうど 篠崎信夫が妬んで余を呪い 、余の精神状態が低下して弱くなるように呪いをかけましたので、 すると ちょうど余の心、精神と符号が合うようにも 天気もあたかも 余を 呪っているかのようにも暗かったのです。そのように思うのです。 また雨がよく降っていた時期でした。 しかも この年の梅雨は長かったように思います 。                               🍓     🍜🧆 🍦             🌈      🍉       🍆🍚
   そんなように覚えております。篠崎信夫に呪われて、余の心と精神がいつも暗くなっている余の内面と符号が合うようにも同じ天気でありました。
                                              🌷   🍀🍇          ⏲       📆
  中学校  3  年生の  6  月頃の梅雨の時 、余は教室の南側の窓際の席に着いていたが 、南側の窓際には コンクリートの ( 肘:ひじ ) を掛けれるような深い緑色で  (ダークグリーン : 黒い  5  mm ぐらいの長さで幅が  2 ミリぐらいの線状のものが模様として散りばめられていたかと思う。そんなように思うのだ。)   その厚みは 2 0  cm 位、 幅は  4  0  cmの板状のものが備わっていたように 確か 思うのだ。そこに 余が左腕を乗せて授業を聞いていた事があったように思う。そして、 コンクリートで出来た 分厚い板状の窓際にあるこの設備は休憩時間になると我々 生徒がそこに腰掛けるという事をしていたのではなかったのかなぁと 思うのだ。             🐓   🍚🌈⏲        🍉                                                                         🍆🌷                                      📆

  余がそのコンクリートで出来た分厚い板状のところに左腕を乗せていたかどうかは覚えがないが、 授業を聞いていた時に気のせいかもしれんが、呪われていた暗い心境の中で、なんかキリスト教の賛美歌が 聞こえるような気がした事を覚えておる。 この時は勿論、 キリスト教会に出入りする事はしてなかったが、後で 余が青年になった時に幕屋 ( 別称: 原始福音  ) というキリスト教団体に縁があって入信するという事となった。勿論、この時の賛美歌は余だけに聞こえる気がしたのであって、他の人には聞こえない 霊的な賛美歌だったのである。                   🌈     🍮    🍆🍇  🐓                🍓🍦🍵🥕

 多分、篠崎信夫から呪われて余の精神 、心、 魂が弱くなりましたけど、年数を重ねるにつれ、 徐々にこの呪いは弱くなっていき、また余の精神力 、心境、 魂が少しずつ良くなって来たとはいえども、 今現在、高齢となった余について、 まだ 篠崎の呪いが残っていて、なんか 心境が晴れ晴れしくなっていない。自己喪失のままであります。   🍚⏲       📆🍉  🍀    🍜🧆

 篠崎信夫から呪われて 余は 人の視線が怖いという奇妙な心理状態になり、とりわけ 後ろからジロジロ見られるのが不快で 嫌な思いでした。後ろに人がおると背中を見られる事が気になっていつも それで悩んでました。 他の人はこんな事では悩まないですが、余の場合は 高校生の時も勿論、名古屋工業大学の学生の 時  (   2 0 歳の頃   )  まで悩みました。 🥕🌷     🍵🥤

 昭和 4 4 年  ( 1 9 6 9 年  )名古屋工業大学の工業化学科に高校を卒業して 2  年 遅れて入学して間もないころ、親しくなっていたクラスメイトの渕田吉男 と T 君等と 3人か4人で 、春だったか゛ 大学の外にある公園の池でボートに乗った付き合いであったけども、 それが余にとっては楽しいどころか心の苦痛だったわけです。 ボートに乗れば、 2  対   1  か  2  対  2に向き合って、位置に分かれて乗るのだけども、余が同僚の前に座るとなるとその人に背中を向けることになるので それが不快感で悩んで 心が暗くなった。乗り終わってボ-トから降りた時、心の苦痛から解放されたとはいえ、冷汗をかいていたか ? と思う。 楽しくなかったのです。🌈      🥕🍚        🍮   🍆🍦🍵

  やはり 同じ頃、 昭和 4 4 年の春だったろうと思う。 日曜日の休日だったと思うが、 家族で近くのボーリングに行きましょうという話が出たが 、余は家族で行くと ボーリングで前に出る時に後ろに家族の人がおるのて゛、その時、余の背中を家族からジロジロ見られるという事  (  視線恐怖症   )   が苦になるという事で気になって、付き合いは断ったことを覚えておる。🍜🧆

 大体この時までが、後ろにおる人から視線 を注がれる 事に 苦痛を覚える事であったのであり、 もうこれ以降はこの悩みは解消した、徐々に、自然消滅したのです。 しかし この呪いは明らかに余の心や 精神 、魂に今も影響を及ぼしていて、自分のいない自分であるという状況で今に至るまで生活をしているのであります。                         🍉  🐓 ⏲       🍀           🍓🍦🍵🍇

  以前 、余の年齢か゛ 5 0  代の頃だと思うが、草加学会のあるグループの人達と 付き合いがあったが 、 その時に、ある人が 余のことを事を同情して下さって「 あなたは本当の自分を失っている。お気の毒です。」といったような事を言われました。 余もその事は以前から感じていて、その通りだと思っていました 。 また草加学会のその頃 の付き合いのあった人から「草井さんはこれから警察に毎日呼ばれて、あなたの山ほどある沢山の事件について、 向こうから説明を聞き、『 何年 何月 何日 頃に これこれの 人達による事件でグループは何人です。 こういう事件があったのす。・・・・・・。』等 といった説明を聞く事を 毎日 繰り返しても全部は一生かかって草井さんが 高齢で亡くなったとしても、 聞くことは出来ない。」と、また「草井さんの死後にまで、あなたの問題の解決は続くだろう。」と言われました 。それほど事件の 件数も多いし、また相手方の人数も多いのであって、大変巨大な社会問題なのです。と思わせら れる事を言われたのです。その通りなのです。                                             🍵🥤                🍉    🍮🍆🥕🍇🍚

  草加学会の人から余の事をして「あなたは本当の自分を失っておる。」と言われたがその後て゛、余が家に帰った後、なんか自分がしっかりして来て、自分が確立するような心理的な精神的な強い、しっかりした自分を覚えるようになるほど 自分の内面性が強力に変わって、あたかも 別人になったように思った事を覚えております。多分お祈りしてくださったのだろうと思います。   🍮                                    🍓  📆                                     🌷🌈
 しかしこれは少しの間だけであって 3 日ぐらいしたら、だんだんと元の自分に戻り 今に至っております。        🍆 ⏲                    🥕       🍜🧆

 草加学会の信者さんで不思議な、物事を正確に把握していらっしゃる 人や いい人がいられる。         🍮    🍆                   🍓🍦🍵🍀🍇🍚📆

  篠崎信夫は御嶽  ( おんたけ ) 教の信者ではないのかな  ? と余は 思っている 。 そして御嶽教で余のことを 呪ったのであろう  ?  と思っている。今のところ明確な証言は頂いていませんので、断定できませんが、そう思うに至っている状況があるのです。篠崎は 岐阜県の東の方  (  恵那市等がある  ) の出身 らしく、 そこは長野県と岐阜県の県境にある御嶽山に近い。   🍉🌷
 
   篠崎 信夫元校長は黒魔術がお好きで 、おそらく余の中学生時代に余に対して呪いをしていたと思うし 、それについては 余の将来が否定される 嫌な人生を送らせるように御嶽教で余に対する呪いの願をかけていたと思う。  高校や大学の進学についても失敗し、また 将来、余の恋愛、結婚とか、また、友達が出来ないように願掛けが行われて、みんなから理由なく憎まれて馬鹿にされる孤立した人生が送られるように祈祷していたと思われる。そしてそういう神様に願掛けした事は実行に移して、余を 徹底的にご自分が死ぬまで余を苦しめるに至った。と思うのだ。       🍮🍦🍵🍀 🥕🌈      🍆      🍓


中学校 校長故篠崎信夫 大シェンシェイによるところの現在まで続いた余の差別の実態                                                                                              🐓 📆

  かくなる次第でありまして 余が中学生の時また高校生の頃 ( 昭和38年~昭和43年 ) ( 1963年~1968年 ) に 当時の我が家の自宅には 岐阜県警の刑事が 家宅侵入を毎日、していたという事です 。その際 、その警察官は近所や周りの人々に 父と余の悪口や我が家のプライバシーを 言いまくっていたと思われます。余の差別 陣営の人達は全く猿と同じで 、この時から今に至るまで、ワンパターンで同じ犯行をコンスタントに繰り返していると思います。     📆     🍵🥤 🍚⏲          🐓  🍜🧆🍮

  今、現在でも、余の住んでいる自宅には悪人 派の警察官達が家宅侵入していて、且つ、 周りの人達に「あいつはアホだ !  」「あいつは臭いぞ  ! 」「人間は鼻で空気を吸って肺に空気を送って呼吸してるのだが、しかし あいつの場合は違うんだ。あいつはケツの穴で呼吸しとるのだ。だから 臭くてたまらんのだ 。東京まで匂うんだぞ  !  」等と悪口を言いまくって ( いた ) いると思います 。また人々に余に対する加害行為、 家宅侵入をするとか余と接点のあった若い女の子をモノにしたり、性犯罪に見合わせる事等を唆して来たと思われます。勿論、 警察官は全部こういうタイプだという事ではないのです。こういう事をしない プライドをもっていられるいい警察官の人達もいらっしゃるのです。               🍮🥕  🌷     🍉   🍀 🍇🍚 🐓                🍦🍵

 学校教育  ( 小、中、高、大 ) においても余と 関係のある土地では国、文部省が重点的に 力を入れて、そうなんだが 、余の差別教育をしていると思われます 。警察   ( いや 厳密には 警察 悪人 派と言わねばなりません 。いい警察官の人達も いらっしゃるのですから  !  )   と同じ事をしておるので して 、学校で教師が教壇に立って警察 悪人 派と同じ事をして、「あいつはバカだ」とか「臭いんだよ」とか「 気持ち悪いんだ」とか「 市街地で草井のおっさんと出会ったら『アホ』とか『臭い』とか『気持ち悪い 』とか嫌味を遠回しに言いなさい。直接、面と向かって言わないで 目を合わせないで言いなさい。 もしあいつが 文句言ってきたら『あなたの事で ございません  !   友達の悪口を言ったのですよ  !  』 と言ってアホは相手にしたらあかんよ。」等と生徒達に言いふらすという教育を盛んにやっていたと思います。 そういう事をした学校の教師も犯罪者だが、その唆しを受けて実行まで移した生徒達、学生達、いえ、実行していなくても、その事を認識した生徒達や学生達までもアホやなと、 また犯罪者だという事で、 排除をしてほしいと主張します。🍆📆

 学校でも余の差別教育で教壇で教師が余 の事を取り上げてしゃべり「あいつはアホなんや。臭いのや。 気持ち悪いんや。あいつは人間じゃないんだ  !  我々人間は鼻で空気を吸い 、肺で呼吸をするんだ。ところはあいつは違うんだ 。アホなんだよね   !    あいつはケツの穴で呼吸してるんだょ  !    だからネ、 臭いんだよね。強烈に臭い  !   東京まで 匂うのだよ  ! 」 と教壇で生徒達に教えていると いうのは特に理科の先生が教えとらへんかな  ?  と思うのです。           🍓                    🍮                🍵🥤⏲              📆             🍉

  これまた警察悪人 派と同じでして、猿と一緒で、昔から今に至るまで、これらの学校教師 悪人派が、国、悶 ( 文 )  部省が後押しして、 同じ事を ワンパターンで繰り返しておるわけです。  🥕🍇                🌈         🍦🍵🌷

  かくなる次第で、こういった 差別教育を受けた生徒達とか 余を差別する大人達も余を 市街地で見かけたら消防署とか警察署などに「アホの草井のおっさんがどこそこの地点でたった今、見かけました。 臭いですから ご報告します。学校でもみんなが言っています。 有名なあのアホのおっさんのことです 。よろしくお願いします。」と通報し、それで パトカーが来たり、 消防車が来たり、救急車が来たりして 余の 前を通るということが今まで 多々 あったと 、またどこの土地でもこの事があったのだと思います。 これは大変な社会問題で犯罪です。 税金をロスすることであり 、余の事を通報した該当の生徒、学生 や大人は皆、排除の対象にしていただきたいと思います。これは余に対する 喧嘩であります。 🍵🥤                     🐓   🍜🧆⏲📆          🍀        🍉🍮🍚


篠崎信夫校長こそアホで偽教師で冊人鬼

  アホの篠崎信夫元 中学校長は岐阜師範学校を出ている。今の岐阜大学の教育学部である。 教科は 保健体育である。 明治末年生まれだ。確か、平成  3 年 ( 1 9 9 1 年 ) の  8  月に死去したらしい。余の父も 篠崎が息子の余を憎んで苦しめた  (  苦しめている  )  という事を知っていたし、また 父自身も余と同じように、世間から苦しめられていた事については 篠崎が原因で主犯である事も知っていたと今、余は思っている 。父ははっきりとそのことは余に 明言していないけども、そう思うのだ。     🍆🍦🍵  🌷  🍀       🍓🥕

 まぁ実家で 、父が生きていた時だが 、篠崎の世間話を父とした事がある 。その時に父が 篠崎 が保健体育の教科だったという事で 「保健体育の教師がよく中学校の校長に なれたなぁ 」と言ってました。あの頃は 保健体育の教科の教師が校長になれるのは 例外的なものだったという事らしいと思うのです。まあそういう事もね、あの篠崎信夫シェンシェイはまぁ ゴリ押しの名手ですから、 まあ 常にない手段で校長になれたんじゃないでしょうか  ?  ! と余は思いますね。 何でもござれ の先生ですからネ。余は 父に対して「 汚ない手段で校長職を得たんでしょうね。」と 確か、言ったのではないのかな  ?  と思います。                           🍜🧆      📆      🍮     🍇🌈     🍉 🍦

  アホの 篠崎信夫先生は余が中学生の頃の昭和  3 9 年頃  ( 1 9 6 4 年 ) までに、 おそらく 、すでにいろんな手段で何人も人を頃しておる  ?  と 余は疑っております 。その後も同じ事をしているでしょうから、かなり人を頃してるんじゃないでしょうか   ?    余自身も 何 回も この一生の間、 命を狙われて頃されそうになった事があるのです。余は何回も冊人未遂に会っていますので 、故篠崎信夫校長シェンシェイにもこの事に責任があると言っても過言ではございませんと言えるかと思います。 この人は上級国民どころか 超上級国民 という事で、何でもござれでして、おそらく罪のない人を何人も 頃しても、当たり前の免責になっておると思います。だから 被害者は泣き寝入りを強いられます。      ⏲            🥕   🌷          🍀 🐓           🍚     🍦🍵

      余は 塗炭の苦しみに合う人生を 送らせられましたし、今も継続中ですが、 父も同様に篠崎信夫によって国、社会から苦しめられたのですが、何一つ 篠崎信夫に対して法的に罰する事が出来ませんでした 。父も世間から憎まれて、苦しめられて最終的には大垣市民病院で医者達や看護婦達等、同病院職員など   🍮  ( その背後の教唆犯は 厚生省 、明仁天チャン、美智子チャマ等 悪人派天皇家、 皇族、国家( 政府 ) 、C I A  等が主犯か   !  ?  と思います。 )    🍜🧆      に頃されて死にました 。しかも 父の名誉も  ( 余の名誉も勿論の事 )  傷ついたままで、今に至っております。余に対する沢山の人々による つきまといをしつこくして、家庭は崩壊させられたのに、 鬼の塊みたいな篠崎の奴がノウノウと高齢に至るまで生きれた事は非常に不愉快です。  こいつは人を何人も頃しておるという事は間違いないと思います。岐阜薬大助手の冊人鬼の浅尾哲次と同じく とんでもないアホ極まりない 教育者だったというのが 本当の彼の評価だと思います。🍵🥤             🍉🌈
🍮                   🍓 🐓                          📆                                  🥕🍚🐓              🍦🍵         ⏲

🙊各務 警察官
  余が  5 0  歳前後の頃  ( 平成  11 年、  1 9 9 9 年の頃  ) ? だったかと思う 、 岐阜県警で当時 相談でよく会っていた警察官で各務  ( かかみ ) という人がおった 。当時、 確かこの人の年齢は 5 0 代だったと思う。当時 、彼は 県警本部の『 何でも相談室 』のスタッフで最初 そこでお会いしたのではなかったのかな  ?  と 思います。 その後、監察官室に異動した人でした。通算   3 年位の付き合いでなかったか  ?  と思います。  🍀       🍆 🍦🍵 🥕🍇                 🍉    🌷              📆 🐓⏲    🍦🌈          

 当時の県警本部は岐阜県庁の中にありましたので、 県庁の中にこの相談室や監察官室があるわけです。 最初の  2 年ぐらいは この人の実像がわからなかったですけども、 後半になると この人は警察官でありながら 余を差別する人だったという事が分かって来ました。🌈   🍦 🍮🍚                🍜🧆🌷

  県警本部に余が相談で行く時 、受け付けの案内係がありまして 、そこにいつも若い女の子が 2 人 接客係でカウンターに座っていらっしゃるわけです。 その中のある娘さんが余に対し好意がある素振りをよく感じられましたのですけども、 この事は誰にも話していないのに各務さんはこの事を知っていて、余と、この受付のカウンターの近くで 各務氏と二人で話していた時に 各務氏が「この女の子と相談乗ってもらいなさい。」と言われたのです。 その後、各務さんと会うたびに何かと各務さんが嫉妬してその女の子を余から引き離すために何かと他の男にモノにされるように運動をされていたように感じて不愉快に思っていました。 各務さんは余に悪意を示すために「 俺の 弟がまだ独身なんや  !  邪魔されて 独身に至っておる。」とまぁ、そんなようなことを余に言ったという事と また さらに彼の弟さんが独身であるという事なんて、余は初めて知ったのであり 、あたかも余にその責任があるような言い方を確か、ズバッと言ったかと思います。 恐ろしい男だと思います。 その余にご自分の弟さんがあたかも 余のせいで独身になっておるというような言い方をされたのであり 、だから、その上に 受付のカウンターの美人の女の子が余に好意を抱いていたとしても、それは許されない   !   ということで恋路の仲を妨害をするぞ  !  という意思表示を余に対して暗にしたわけです。                        🍵🥤                                 🍜🧆⏲      🍓🍦🍵🍀
  氏名不詳ですけども 、この女の子が各務さんという悪人派の警察から狙われていたので心配になって 、確か、県警本部内の他の若い男性制服警官に ( この人も氏名不詳 です )   初めてお会いして、このことで信用して相談に乗ってもらったのではないのかな  ?  と思います。しかし結果は 逆になり、彼女はもう二度と姿を見ることはなくなりました.。おそらく 各務さんとこの余と相談に乗っていただいたこの若い男性制服警察官は 彼女の事で 共犯関係を結び 、彼女はモノにされたか、性犯罪の被害を受けたか  ?  と思います。                           🍮 📆                               🍇 🐓  🌈                🍉🍆🥕
  またある時 、夜の午後  1 9 時  3 0  分頃でしょうか、岐阜県墨俣町の ヤナゲンだったか  ?  の スーパーに   (  今は、この店は別のス―パ―になっているかまたは、なくなっているか  ?  と思う。  )    買い物に行ったら初めは 客が少なかったのに、段々と客が増えて来て、しかも、その客は主婦や老婆客がほとんどであり、皆、必ず、店内で余の顔を   9 0゜本人の顔を曲げて色目や奇異の目で余をジロジロ見るのでした。ものすごく 客がやって来て 店内は賑やかになり、これらの変な嫌な客で店内はごった返しましたが、 これらの主婦や 老婆の客は 余に好意を抱いたり 恋愛感情を抱いて下さった若い娘さんを 当時 の女性問題で強姦されることを是認したり、煽ったりするような凶悪犯の人達で、警察 悪人 派と繋がってそういう共犯活動運動を起こしていたと確実に思われます。 また余に対する 逆セクハラで、こういう主婦や老婆を相手にしなさいと また 国や政府との共犯者ですから余 に対して若い女の子と付き合ってはいけない 、勿論、結婚もしてはいけない 、そしてアホの草井さんの相手は 篠崎 信夫が勧める主婦や老婆だという事を強制させられていた事なのです。                    🍉                    🍮🍦🍵🌷🌈📆
  腹が立ったので 店の外に出て、公衆電話ボックス に入って当直の県警本部に苦情の電話をしましたら、たまたま 偶然、 各務さんが 応対されて、余 に対して「まんだ、お前、そんなこと言っとるんか  !  ?   今にな、日本の国民は全部お前の敵になってしまう事になっとるのだぞ   !   」と 電話の上で返事をなされました。             🍓     🐓            🥕  🍀 🍚              🍦🍵

 それは自分達 警察官が人々に言いふらして余に対しての憎しみを抱くように唆しておる活動をしておると 岐阜県に限らず、全国でやっておるという事は各務氏ご本人が知っていたから、 かくの事を余に対して言ったのだと思われますし 、また政府 、国家もその事を心がけて多額の税金を使って、力を注いで、国民を指導しておった、余と余の父に対する差別者 や反対者を増やす事をしていたという事は間違いありません。     🍮🍦🍵🐓🌈⏲

  昔から今に至るまで、 県警本部 や 大きい各警察署から 毎日、朝、出発して、1 日中、嘘をついてまで、余のプライバシー や悪口や憎しみを言いふらし、余に対して迫害行為をするように一般市民の人々に余を憎むように、言いふらし、唆す 仕事をしていた警察官の部隊、チ-ムがあったと思われます。この事を全国の警察で長い間、今に至るまで、コンスタントに絶え間なくやっていたと思います。    🍮      🌷 🍦                 🍚     🍜🧆   🍆🥕🍀

関西での住所地の阪本石油店 ( 創造工舎)とチリ紙交換の嫌味のメッセージ ナレーション           🍓                 🍇        🍵🥤       🍦🍵🌈      🍉🌷
  この事は岐阜県をはじめとして東海地方ではどこでも起きる現象でした。余には『 若い女の子はダメよ 』 と『 国や社会やマスコミが邪魔して強姦したりしますからね  ! 』 と 『 草井さんは主婦や老婆の方がいいのよ  ! 』   と政府 や国家からの余に対する強制でありました。この頃は 勿論の事、余は 年を食ってても、若い女の子にモテたようですけども、 これが政府 、国家にとってはよろしからず  !   ということで、唆して、強姦をやりまくって失恋したら失恋したで 「ざまぁ―見ろ」とみんなが喜んでいたわけです。   🍉  🍮🍮

   関西の こちらでは創造工舎の阪本石油店という  灯油販売業者と チリ紙交換との  2 つの業種が毎度 ナレーションで余のアパートの前とか余の居場所にまでやって来て「毎度ありがとうございます ー !  」と嫌味を言うことをやっていました。 また民間一般人の人々も余を 街の中で見かけたら「 ありがとうございました 。すいません。 」とか「 バイバイ 」とか頻繁に嫌味をぬかしたのです。その時、その時における余に 恋情を抱いていた女の子達を強姦したり、または口説いたりして失恋させることを 常習的にしていたのですが 、その相手の女の子が余から離れて行くという事で、つまりバイバイという事で 他の男に 縁づいたという事て゛ 嫌味で「バイバイ」とか「 ありがとうございます。 」とか「ありがとうございます  !   すいません  ! 」と 沢山の人々が余のそばで 嫌味で言うのでございました。 🥕🌷    🍜🧆    🍮🍦🍵
 
   創造工舎は阪本石油店として、灯油を車で 市街地を巡って販売するわけですが、その備え付けのスピーカーのナレーションで「ありがとうございます。 」と必ず、まずは余に対しての嫌味を言う。そして「 キッチン、 トイレ、 風呂、その他何でも、相談に預かりますので 、お気軽にお声掛けしてください  !  」と言っていました。これは住民の人達はその時、その時の余に対して好意を抱いたり、恋情を抱いたりしている娘さん達の事は氏名や住所や親の事等、個人情報はあたかも 犯罪者のようにも、知れ渡っていて、知っていまして 、それで余が憎いわけです。創造工舎の阪本石油店の灯油販売 営業車が来たら、『何でも相談に乗ってもいい』という ナレーションによって顧客が灯油を買う時に、その時点で余に惚れこんどる女の子について相談 に乗ってもらい、「その女の子を強姦して片付けて下さい。 みんなが言っとるわよ !   強姦しなさい  !   」等と灯油 販売者に頼んでいたと思います。日本は腐リ切っているのでして、はっきり申し上げますが、 住民の人達のかなりの人達がその時点で、余に恋情を抱いている女の子とか余を弁護するような女の子達をその氏名は勿論、詳しく知っていて強姦 運動を起こしていたという事は明白であります。 ほとんど間違いないと思ってます 。余からしてみれば、住民達は凶悪犯人だらけで あります。それだけじゃなくて 、余こそが 凶悪犯で性犯罪者とか強姦魔だとあいつは強姦するぞ  ! とか嘘ついて平気で言いまくっているのです。余に対して世間はかくの追い打ちをかけます。 ダブルパンチをするわけです。場合によっては トリプルパンチまで受けたこともあります。どこでも住めば 地獄でして、そういう 住民達 なんです。スーパーや道路や電車内等で主婦や老婆が余を 見かけると 9 0 度 顔 を曲げて色目なり、奇異の目で余の顔を見ることがしょっちゅう起きましたが、これはつまるところ、 政府や 国家の指導のもとで起きていたと思います。 🐓🌈
 もう、今は、創造工舎の阪本石油店 による 灯油の販売営業車が来なくなりましたが、また ちり紙交換屋も嫌味を言いに来ることをしなくなりましたけども、かつては盛んに嫌味を言いに来ていました。   🧀☕🥝🍉🍓🍆🥑

〒634-0812                                       🍓               🍦🍵  🥕 📆                                          代表取締役社長 阪本 兼行
 奈良県橿原市今井町4-11-17           🍮🥣🍆🌷🍁   
  以前は阪本石油店として灯油の販売を小型タンク車で市街地をスピーカーで ナレーションを流して 営業していた。        🍀         🌷    🍦🍵🌈
TEL:0744-29-2090                 🍜🧆⏲          🍮📆      🍚                          🍵🥤
 
 ちり紙 交換がその営業車で余の 居場所に嫌味を言いに来た時というのは 毎週木曜日と土曜日に決まっていたかと思います。この事につき、当初はなんでか  ?  不思議に思っていましたか゛土曜日は連休の初日ですし、 木曜日は開業の医院は木曜日に休日を取ってる場合が多いのであり、そこのところの娘さんが女医さんとか女医学生さんである場合が多々あったわけですが、開業医のお医者さんはそのお子さんに対して医者になるように 世襲をしているところが多いので、その故に木曜日にまた 土日の連休の時に嫌味を ちり紙交換とか創造工舎の灯油販売営業車  ( 阪本石油店 )  が余に対して嫌味を言いに来たという事であります。余が女医さんとか女医学生さんによくモテテいたらしいのですが、これらの該当の女医学生 さんとか女医さん達を口説き落としたり 性犯罪をする場合には木曜日 と 土曜、日曜が休みが多いですので、その時に該当の女の子とデートして『今日  落としてやるぜ  !   』『今日やったるぜ  !  』と余に対して嫌味を言って意思表示つまり 予言をしたのだと思われるのです。     🍜🧆            🌷     🍮  🐓 🥕       🍵🥤 🍀     🍉

  創造工舎、阪本石油店は相当悪質です。 凶悪犯です。 社長は確か 県立畝傍高校の卒業生だと聞いてますが、社長をやめる前に市のシルバーで働いていた余の労働現場のマンション  (  清掃の仕事、二人で  )   にまで社長達  2 人が来ていました。 これは明らかに余が目当てであり、 本人が 灯油販売の会社の社長をやめる時ですから アホの本人の余の顔を見たいと、今までの余の長い間の差別活動の最終の美を飾って 余を頃したいという事で 見に来たんじゃないのかな  ?  と思います。 創造工舎の 社長たちが シルバーでの 余の労働現場 の場所を知ってやって来たこと自体が 気持ち悪くて 不愉快で腹が立ちます。 余にとっては 創造工舎、阪本石油店は恐怖の対象でしかありません。その時は分からなかったので 挨拶したのですけども後で 、この連中は創造工舎の人で社長達だという 事が後で分かりましたので怖くなりました。 余を頃したい ? ということで、余が頃される前の余の間抜け面を見に来たんだと思います。当時はそう思いましたし、 今もそのように思っております。 創造工舎の社長は畝傍高校の同窓会も出ているとか校長をはじめ畝傍高校と繋がりがあるんでしょうので政治家や 官僚と繋がって 畝傍 高校 も 余を 馬鹿にし 差別する事でもって感謝され大学に 不正入学をし、余を苦しめていたという事でありまして、 父も畝傍高校に苦しめられたと思っております。 畝傍高校の生徒たちや 教師達や卒業生等関係者達が 岐阜に行っていたと、実家にも訪ねて 家に上がって父と会っていたということは間違いないと思います。                        📆 🍜🧆

 令和  6 年  3 月 2 7 日 ( 水}                   草井 修喜       🍓🍉🌷  🐓


 余は いかにして アホとなりし乎 (  5 ) は  3 万字を越えましたので(イ)から(ハ)まで  3 つに分けることとしました。なので よろしくお願いします。続編の(ロ) 、 (ハ) は近日公開します。                                   🍜🧆🍚🥫🍵🥤🍜🧆

                       🍕🍮🍇🌷🍀🐓



.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?