余は如何にしてアホとなりし乎 (2)

🍜🌸                         🍮🍇🍜    🥐  

  前述の 令和5年5月4日(木)付け の記事で 昭和 43年当時 の岐阜薬大の登山部 の顧問の 教官の 氏名が思いつきました 。🍓   確か、 長島 ?というふうに思います。 長島弘ではなかったかな?と思います。強くは断定はできませんがそのように思います。🍜  🍝🍵             🍉🍮                ☕               🍀     🥝🍰🥘                                        🍜   
🍆                       🍝🍇🥐
    幕屋における大変美人の 女の子は 前述の 名古屋大学医学部産婦人科教室 の 若手独身教職員 が 静岡幕屋の中で、その伝道者は 藤岡睦男(むつお)夫妻 だったが勿論、これも 浅尾哲次側についていて、つまり、共犯者として、余を憎んでいたが、岐阜薬大助手の浅尾哲次シェンセイ、とその御親友の当時の名古屋大学医学部産婦人科教室勤務の若手独身教職員や高成田亨朝日新聞記者夫妻等 (この当時は 2人とも 静岡支局に勤めとる 独身記者であったが、後で二人は結婚した。と思われる。 ) がその近くの( 当時の静岡幕屋 は静岡市春日町にあった。)アジトのマンションかアパートから、静岡 幕屋に通って出入りをしていて、その代表者の名古屋大学医学部産婦人科教室勤務の若手独身教職員(←   一発屋のやる男君 )が、強姦した。 この日は 昭和51年🍀(1976年)の 8月 か 9月頃ではなかったかな? と思う。🍀 勤務していた 飯田産業の 倉庫が火事になったので 外で外注の工場で、余は 仕事をしていたのである。 その時に 強姦の霊感を受けた 。🍵  その時に、ありありとすぐ分かった。彼女は やられたということは作業が終わり、飯田産業(株 )の工場に車で帰ると やっぱり 案の定 で 浅尾哲次から息のかかっとる工場の社員共は 雰囲気が変わっていて連絡が電話で来ていたらしく喜んでいた。 やられたという事が 確実であった。 彼等の顔や雰囲気で分かったのである 。 当時の余の勤務先の 飯田産業(株)の工場は 愛知県豊山町にあった。 🍝🍵☕🍮🍉🍓🍆🌸🌷                                   🥝🍮 🍛                    🍇     🍰            🍝🍜   
  勿論、 犯人は名古屋大学医学部の産婦人科教室の 若手独身教職員 なので この時に 名古屋大学医学部産婦人科教室 に  電話連絡して「遂に、 やりました! 」、「一発やりました !  」 と報告したと思われ、且つ、その時、 同教室では拍手喝采してスタッフ一同が喜んだとも思われます。当時の 名古屋大学の学長室にも速報として、電話連絡が行き 同じ事が起きたとつまり、ついに「 一発やりました 。」と報告、「良かったですね!ご苦労さん!  」と当時の名古屋大学学長が労をねぎらい、電話が終わった直後、学長室一同拍手喝采して私達の不幸を喜んだ ? とまで思われます。🍵  おそらく同大学医学部産婦人科 教室で 一発屋のやる男君なるその当時の静岡幕屋の女性信者さんを強姦した男は古巣の同大学医学部 産婦人科 教室 に立ち寄った時に 同教室主宰の祝賀のパーティーを開いて 名古屋市内の繁華街に出かけ、みんなでビールで祝杯をあげたのではなかろうか?と思われます。また、当時の名古屋大学医学部産婦人科教室の教授がその席上で彼を祝福したと思われます 。おそらくこの時の祝賀パーティーの時には彼女に対する性犯罪の中心人物である 岐阜薬大の浅尾哲次は 招かれて 来賓として参加して皆から 祝福の拍手喝采を受けたと思われます。    🥝🍇🍀🍰🥘       🍉🍮       🍜🍝             🍝                 🍵🥐   


 昭和51年(1976年)の8月 か 9月に静岡幕屋( 静岡市 春日町 )の中で この名古屋大学医学部産婦人科教室の当時 助教授 か講師かの教職員だと思いますが、 若手の独身男性が彼女を強姦 やった・・・・その時は 静岡 幕屋の伝道者 藤岡睦男夫妻を始め 静岡 幕屋の信者さんたちも気を利かして幕屋を出ていてたったの二人きりにして、強姦の幇助をいたしまして・・・・静岡 幕屋にいた お手伝いさんの彼女を真昼間に強姦をしたのです。そして 、事後、 同時に結婚を申し込んだと思われます。🍀 また、その結婚式にはこの若手 独身男性の教職員が勤務する名古屋大学医学部産婦人科教室の教授とか 助教授といった上司が祝福で出席していた?と思われます 。🥘これはとんでもない 途方もない 詐欺でありまして、 初めから一生添い遂げるための結婚とは全く違うのであり 、強姦が目当てでその後は結婚した後は彼女の体を徹底的にむさぼって後、 ポイと捨てるということが 連中全員は心がけていたわけですが 、おそらく 半年か1年あるいは2年ぐらいで別れ話が出て、 十二分に堪能するほど 彼女の体をむさぼったあげく 離婚をさせられたということでして、恐ろしい 信用できない人達だなぁと 、思います。🍵  この結婚式には当時の余の勤務先であった 飯田産業の飯田芳宏社長をはじめ 小島とか上(かみ)・・・苗字が一文字で上と言います。営業を担当。・・・とかいった幹部の連中の人達も参加していたと思われます。      🍰🥘        🍰🥘 🥐                  🍀🍝                🍉
🍆🍇                                   🍓🍮    🍮🍜🍵       

ここから先は

9,637字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?