見出し画像

【感想】姫様”拷問”の時間です。第7回

可愛いがいっぱいな回でした。

猫にいやされるのが拷問?

姫様の膝の上でスヤスヤ眠るシロにゃんと、スリスリが大好きなミケにゃん。
すでに猫2匹にメロメロ、秘密を話してしまいそうな姫様。
エクスもあきれ顔。

かわいいには屈しない。と強気な姫様。

しかし、じわじわと足がしびれていく……。
姫様は王国の秘密を話してしまうのか。←話します。

ついに、魔王様と対面?

マオマオちゃんを応援するため、運動会にでかけた姫様一行。
かわいい子供たちに、やはりメロメロな姫様。

そんな中、保護者競技に参加する魔王様に闘争心を掻き立てるが……。


猫が可愛かったです。
まさかの拷問方法に、想像しただけで秘密を話してしまいそうになりますね。

赤ちゃん白熊のキュイも可愛くて好きなので、マオマオちゃんの運動会の回に、でてきてくれて嬉しかったです。

姫様のキャップの上に王冠がのってるのが斬新で素敵だったので、これから流行らないかなとひそかに思ってます。

魔王様を”魔王代理”として話を進めていくと、また新たな展開になりそうですね。


エクスの「姫様」の単語で、いろいろな感情を表現できるのがすごいなと思いながら、毎回楽しみにしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?