見出し画像

カラオケくん

何島がカラオケで歌う曲を載せてみようと思います。カラオケみんなと行きたいから、これ知ってるよとかこれ好きだよとかがあれば一緒にうたったりができて、カラオケもっと楽しくなりそうと思う
一応アーティスト順にまとめますが、特にこのアーティストを追ってる!とかはそんなにないです!曲単位でハマって、そこから何曲か好きになることばかり ライブも行ったことない 行ってみたいけどね

アーティスト名(好きになった経緯)

という感じでまとめてみます!GO

バンドごっこ(SHOW BY ROCKという音ゲーにハマり、それに収録されていた!)
未練リフレイン
1/300000000
後ろの正面

植田真梨恵
(バンドごっこと同じです!)
心と体
S・O・S
ふれたら消えてしまう
わかんないのはいやだ

P-MODEL
(中学校の時の友達がカラオケで歌っていた!)
夢見る力に
幼形成熟BOX
LAB=01
Touch Me
SPEED TUBE
VISTA

電気グルーヴ
(P-MODELと同じです!)
HAPPYBIRTHDAY
N.O.

サカナクション
(P-MODEL 電気グルーヴと同じです!)
ショック!
表参道26時
夜の踊り子
新宝島
アイデンティティ

相対性理論
(なんとなく聴いた)
帝都モダン
小学館
気になるあの娘
さわやか会社員
スマトラ警備隊
品川ナンバー

東京事変
(誰かがカラオケで歌っていた)
閃光少女
キラーチューン

アーバンギャルド
(液タブ杯のMCで大久保八億さんが名前を出してて、気になって聴いた)
ワンピース心中
いちご黒書
スカート革命
前髪ぱっつんオペラ
都会のアリス
堕天使ポップ
自撮入門
メトロイメライ

神聖かまってちゃん
(中学校の時の友達がカラオケで歌っていた)
ズッ友
フロントメモリー
るるちゃんの自殺配信
ロックンロールは鳴り止まないっ
花ちゃんはリスかっ!

大森靖子
(友達がカラオケで歌っていた!)
Re:Re:Love
生Kill the time 4 you、、
きゅるきゅる
ミッドナイト清純異性交遊
VOID
子供じゃないもん17
絶対彼女
さっちゃんのセクシーカレー
非国民的ヒーロー
小悪魔的ッ☆相当キレてる
劇的JOY!ビフォーアフター
超新世代カステラスタンダードMAGICマジKISS
■ックミー、■ックミー
マジックミラー

ヒカシュー
(名前あげるタイミングがあって、思い立って聴いた)
20世紀の終わりに
プヨプヨ
パイク
白いハイウェイ

戸川純
(好き好き大好きに絵をあててる動画があって、それを見てた!)
好き好き大好き
玉姫様
諦念プシガンガ
さよならをおしえて
ヘリクツBOY
レーダーマン
バージンブルース


ヤプーズ
(戸川純さんを聴くようになってから自然と)
Men's JUNAN
ヒステリヤ
Not Dead Luna
ロリータ108号
赤い戦車

ゲルニカ(平沢進を調べてる時に見つけた、戸川純さんを聴くよりも前から聴いてた!)
カフェ・ド・サヰコ
銀輪は唄う
復興の唄
落日

フジファブリック(ガクヅケ船引さんの影響)
バウムクーヘン
若者のすべて
東京炎上

YMO
(P-MODEL電気グルーヴサカナクションを歌っていた友達から勧められた)
過激な淑女
君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-

ここから下は1曲だけ知ってるとかなので理由割愛

カネコアヤノ ロマンス宣言
神山羊 MILK
くるり ワールズエンド・スーパーノヴァ
斉藤和義 やさしくなりたい
日食なつこ 水流のロック
忘れてモーテルズ 嗚呼、ミュータント
ザ・50回転ズ Vinyl Change The World
一風堂 すみれ September Love
BOØWY B・BLUE
Janne Da Arc 月光花
挫・人間 ゲームボーイズメモリー
スネオヘアー ストライク
スネオヘアー フォーク(スネオヘアー2曲ありました草草)
Cody・Lee(李) 我愛你
吉澤嘉代子 月曜日戦争
やくしまるえつこ ヴィーナスとジーザス


くらいです!この中だったらリクエストされたらなんでも歌えるということ♪思いついたら追加していきますからねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?