見出し画像

There's something happening

日記ずっと忘れてた!アカン…覚えてるとこだけ書きます。タイトルはJack Stauber これとBaby hotlineがめちゃくちゃ好きでつ。

バイト落ちた
ビーズで物作った
KALDIに応募した
面接の日付決まった

今日のこと
今日は昼に起きました。いつもよりは早い
ワンタン麺を作って食べましたよ。美味しかった調子乗ったらおなかいっぱいになって気持ち悪るかった
スマホ触りまくってたらふとビーズやりたくなってビーズで遊ぶ。遊んでるよビーズで
ふと追加のビーズ欲しくなってお母さんにサンキに連れていってもらう決意
サンキ行ったけどビーズ少ねーこんなだったっけ?前にイオンにあった手芸屋はめちゃくちゃビーズがあって、完全にメロメロだった。クラフトショップトーカイ
セカストに行って服2着と意味不明な紐を買った。これなんやねん

返してー
うん

貝が沢山ついてる
腰に着けたりしてみようと思います
その後ピザハットで持ち帰りしてピザ食べた
ずっと家にあって楽しみにしてた柑橘がはっさくで、すごい苦くて悲しかった ずっと甘いと思って楽しみにしてたのに
悲しいままスマホ触って、白くまアイスも食べた(はっさくのことを忘れたかった)
お風呂に入って人と電話した。電話というかその人が好きなんだろ!おやすみなさい。There's something happening聴いてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?