見出し画像

幸福論

時の流れや♪空の色に♪最近聴き始めてメロリ…
2日分です!連続投稿逃したの厳しいって。(メンズコーチ何島)

5月14日
この日は昼に起きてちんたらスマホいじり
いい感じの時間になったら化粧。何故かというと、Kouさんかさのばさんマニラザルさんと焼肉を食べに行くという予定があったから…!
神予定でした!でもその前にカラオケに行っておきました。少しなら遅れそうになっても絶対間に合うように カラオケスペースでグロい話してすみませんでした。
カラオケもそこそこに電車に乗って高田馬場へ
集合するまで気づかなかったけど、高田馬場についてからずっとかさのばさんの後ろを歩いていた!マニトという名前のお店で美味しすぎお肉・キムチ・などをご馳走になり、トキメキ…
そのあとマニザルに少し相談事をした!マニザルがアイスを奢ってくれました。美味しかった
私の友達とマニザルが電話してておもしろかった。新鮮 常々思うけど、マニザルはとても言語化が上手…会話の最中何回も救われる!尊敬しています。そのあと電車でバカの駅に帰る。駅から家まで帰りながら電話して楽しい。ルンルン
クタクタで寝た

5月15日
完全に自分の体質の問題で、かなり胃もたれした状態で起きた。悲しい
クタクタになりながら起きて歯磨き………
何もしてなさすぎ 猫をケージから出して遊ばせた。可愛いです猫
体重計に乗ったらBeRealきてなんやねん!みんなに体重を公開(53kg)
pixiv見てたら夕方になってて戦慄しました。シネシネ お腹すいたのでポテトサラダを作って食べた 美味しかった(じゃがいもとゆで卵好きだから当たり前)またスマホいじってお母さんの帰りを待ちましたよ!
お母さんが帰ってきてざるそばを買ってきたのでそれを食べる。ズズズー さいきんざるそばにほぐし水ついてないですね?なんでかな?1回ほぐし水を飲んだことある。普通の水
そこからスマホをいじりまくる!!!!あとパピコ食べた。マスカットの
そのあと人と電話して今 幸福論ーと思ってます。聴いてみてね おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?