見出し画像

品川ナンバー

カラフル♪こんにとは。こんにとは
お腹痛すぎて起きれませんでした。信じられないかもしれないけど、18時まで布団にいました 僕はマジキチ速報 ランラン
お母さんに外出するわよと言われたのでついて行った。疲れてたけどテクテクテクテクついて行ったんだ。
ホームセンターに行って猫のトイレ砂とか消しゴムを買った。生き物沢山見ました猫や犬可愛い…

キョチガイの量


その後お母さんが転職するらしくて、そのためのシャツをたくさん買ってた。おもしろい
服買い終わってから夢庵に行った!!!夢庵ガチで大好きなんです。初めて夢庵で定食食べた。フライ定食?のような… 美味しかった…夢のよう…コロッケでご飯を食べます何島は
家に帰ってからスマホ触りまくって風呂に入って今 ちょっとまだお腹痛い!バカ
寝ます。品川ナンバー聴いて(相対性理論の中だったらトップレベルで好きだ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?