Men's JUNAN

劇甚のダス・ゲマイネのところ大好き。戸川純さんスキスキ
色々あって朝の8時に寝た 11時に目が覚めてまた寝た!14時に起きました
お腹は空いてたけど気持ち悪くて食べれるか分からなかったのでアイス食べました。起き抜けに⁉️セブンのまるでマンゴーおいしいよねーアイス本当に好き(チョコミントが一番好きだけど、マジでほとんどのアイス好きだ!あとかき氷も好き!)
マニザルの宇都宮に向かうキャスみたりTwitterしたり絵かいたり歌ったりした。
セブンのペペロンチーノ食べました。あれ大盛りなの信じられへん(君の食べる量が多んいよ。)あとウインナー焼いて食べた♪☆♪☆洗い物3分で終わった☆♪☆♪
そこからまた永遠にTwitterしていた。そしたら六角電波さんがツボ上げのキャスをしてたのでワクワク見る おもしれー!数字猿マジでやばい…………そのあとセトゲの東京振り返りキャスも見た!様々なものを、見る。
その後は人の似顔絵を描いたー似顔絵描くの楽しい。キラリ…
あと人にBeRealの⚡️を送りまくった!これも相当楽しい
そのあと歯を磨いて、今寝ようとしている所…‼️お腹すいてしまった…でも寝る!
Men's JUNAN聴いてね。おやすみ🐦‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?