見出し画像

フレンドクイズ超解説

こんにちは!まずはこっちをやって。⬇️

やった?やったら下を見てね。


😵






本当にやった!?ネタバレだよ!?






やったね!?フレンドクイズの1問1問を解説していこうと思います!ルンルンまず1問目

興味の順番は
岡村靖幸>銀杏BOYZ>andymori

ゆらゆら帝国をまだちゃんと聞いたことないです!興味全くゼロなわけじゃないから好きになるかもしれないけれど今はそこまで視界に入っていない!いつかしっかり興味が出たら聞きたいなあちゃんと興味がある状態で聴いた方が良く思えると思うんヨー。
岡村靖幸は割と最近人からの影響で聞いてます!かっこいい。最近ラブメッセージとステップUP↑が好き
銀杏BOYZはつい昨日からなんか興味が湧いてきた!!友達が好きでカラオケとかでよく歌っていたんだけど、ふと聞きたくなって聞いてみたら火がついた!
andymoriも今は落ち着いてるけどかなり好きです!投げKISSをあげるよが一番好き

2問目

水色のやつ

バニラ!最近出たのかな。美味しいよ。
メープルよりも好きな甘さ!チョコレートが申し訳程度に入ってて好きだ♪ココアは学校の自販機にあったなあチョコレートっぽさないよね!チーズはあんまりチーズ感なくてオモロい プレーンって言った方が正しいんじゃないか?

3問目


紺色ぉぉおお変な子供。緑っぽい紺色だった
しかもふちの色が紫でステッチの色が虹色でステッチの柄がアーガイルで内側がチェスの模様。本物のキチガイ
お姉ちゃんは赤でした!写真探してたけどなかった。写真見つけたら追加しておくので待ってて

4問目

ルッキズムすみません。

高身長!最近エグい 指が長い以外はそこそこにかっこいいと思います!指が長いのかなりドキドキするけど、自分の手で見慣れてるのがあってあんまり新鮮味うすい 高身長やばいです今!普通よりは背高いみたいな人と高身長の人が並んで立っててより高身長の人が背高く見えるみたいな写真見た時にありえないくらい心臓バクバクした。背高い人ありがとうね。

5問目

一応全部悔しいこと!

財布を買う。これ難しいです。すみません
何故かと言うと、お金を入れるために財布を買うのに、財布を買ったらお金が無くなるから。別に相応の品だってわかってるんですけど、それでも悔しい。今の財布はガチで歯食いしばりながら買いました。次財布ダコタの動物がたくさん描いてるやつにしたい

6問目

騎士て

きんときです。もう1匹お母さんが飼ってたウーパールーパーがいたんですけど、そっちはくろまめでした。

きんとき
くろまめ

どっちも最期までオスメスが分かりませんでした

7問目

すのこって水はけ良さそう!

かたい絨毯。感覚の話だね
作るとして、どうするかってこと。絨毯だったらどこでもゴロゴロできるねー掃除もコロコロかけておしまいで楽だよ

8問目

パスピエだっけ?

パスピエだった
鍵垢で散々言ってたのでわかる人がほとんどやろう 書いてる今もちょうど聴いてた!今終わったけど。今終わってぽあだむが始まったけど
夜な夜な夜なメッチャ聴いてたなー沈める街も好きだつた。パスピエはあんま聴いてなかった!女性ボーカルはまりにくい チャットモンチーは拳銃と恋の煙が好きですーん

9問目

ほかはそこそこに好き

臓物系!あんまりダメなもの無いって人に言ってたけど全然モツとかハツとか苦手です!砂肝とかレバーもギリダメ!あとラム肉もダメです…情けない。臭みに弱い。腐ったものに気づかないけど、ほんの少しでも獣臭いと本当にダメなようです。でも鹿肉大好き鹿肉本当に美味しい。

10問目

全部好きだけどね?

よつばと!よつばと大好き。絵が綺麗すぎるよね。子供の頃とーちゃんに恋しそうになってイミフでした。風香しまうーとらかわいいよーかわいいよーかわいいよー。あずまきよひこさん女の子かくのうますぎる
バクマン面白いよねー単純やから漫画家になりたいと思った。平丸一也さん大好きです。本当に
フェアリーテイルは親が大好きで全巻ありました!面白い。ジュビアとフリードとメストとロキが好きー他にも好きなの多すぎるなーキャラクターが多いもんなー。
ソウルイーターも面白すぎてる!!!クロナが大好き。あとハーバーが好きなんだけどみんな分かる?オックスくんの武器の魔雷槍ハーバー・ド・エクレールね頭脳派ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!普通にマカも好きです可愛いし強いし物語後半になると語気が強くなっていくのかっこいい。ソウルイーターNOT面白いよなあ!!!!!!読みやすいよー読んでみて。

オタクが出たところで解説は終了。何しまのこと少しはわかった?これからもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?