見出し画像

ロマンス宣言【日記再開】

いいことがあったから日記再開します!ウォー
ロマンス宣言とんでもない曲。かっこいいのにしっかり乙女で聞く度メロメロになってしまう

今日は朝お風呂にはいりました。心機一転。芸会の予選1個くらい見たいと思っていたので、知り合いがいる今日の予選Aブロックのチケット再発売に挑戦。1回目は失敗してしまい大暴れ。2回目でようやくチケットを手に入れました!大急ぎで準備して方南へ。走って汗をかいて息を上げて方南会館についてまず思ったこと【電波悪すぎんだろ……】
AUNの時も思ったけどさー電波悪すぎよ❓(地下やからしゃーなし⁉️)予選見て面白かったー投票終了チケットも途中退場用のチケットだったので荻窪に行って間違えて税務署行ったあとコメダ行っていちごシェイクを飲みました。神
セパ松三ハウスにお邪魔して、面白話。天女さんの怪談も聞いた!怖い。そしてセントラルゲートの予選結果をみんなで聞く。悔しい。あんなに面白くてウケてたのに……と思った。今日のセントラルゲートはすごかった……🔥
その後ベランダでちょっとだけ花火をして、帰った。あと松三に本を借りました!砂の女という本。
帰りの電車でボケクエの会議にミュートで参加。よく考えて行動をしたいですあとゆっくり喋る

めっちゃぼかすけどマジで嬉しいことがあって少し泣きそうだった。でもこんな嬉しいことで泣くのイミフよー。と思ったから泣かず。本当に嬉しかったー。あー
ゴミみたいなおばあさんになったらこれも忘れちゃうのかなと思った泣そんなのイヤー
完全に幸せな1日だった!好きな人大好きすぎる(笑)おやすみなさい!ロマンス宣言聞いてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?