見出し画像

パルテノン銀座通り(8/9-16)

再開というのは嘘じゃなくて、最近忙しいからまとめて書きたかった

9
バイト 人が来ませんように。と思っても無駄
バイト以外記憶なし

10
優勝行けず。午後から元気になったのでライブ見に行った。新井薬師前線香の匂い。落語面白い。興味あり いいことあり

11
運命戦!運命戦前にセトゲとご飯 東京の駅はすごいんねーと実感

あんたはずっと喋ってすごい

中華料理屋に入ったもののなんかお腹すいてないことに気づいてしまい焦る。夏バテか。マンゴープリンを注文!美味しかった。
運命戦へGO🚜(実際は電車笑)
阿諏訪祀さん、すあま御殿さん、くま骸さんと組んだ。にゃっぽりの10。結果はアラー!(ドナルド)と言った感じでしたが楽しかった!打ち上げは完全に乗り遅れて小規模で開催。首上オープンウッド原動機みちんことガスト!みちんことウド原が混ぜるな危険だと思わず目がギラギラした。帰って爆睡

12
大喜利プレイヤーによるネタライブ!
グレらんとネタ合わせ。下北は服屋さんが沢山やなー。と思った(当たり前じゃん)
ネタ合わせ後セントラルゲートを混じえてマック。食べるの遅いの本当に申し訳ない
テクテク歩いてシアターミネルヴァへ!
楽屋楽しすぎて光った
本番 ネタ飛ばす。飛ばしたもののウケる💦本当のネタでウケたい
終わってからウド原グレらんセトゲとガスト 2日連続とか関係ないよ。ウド原がうなぎになにか工程を加える度にBeRealを撮っていて恐ろしい。楽しかった!
楽しかったら、終電逃した。
女神様グレらんが一緒に新宿のビジホに泊まってくれた泣いっぱい喋ったりアイスを食べたり。寝た!

13
10時くらいに新宿から帰る。前の日にお母さんが駅まで送ってくれたのが災いし、暑い中歩いて駅から家まで帰った。運動会くらい汗をかきました。シャワーを浴びて化粧をしてその後千葉喜利のために柏に行った!千葉喜利の前に人と遊んだ。ドトールに行ったりカラオケに行ったり はいよろこんでのフルを初めて聞いた。すごい曲
千葉喜利はウケたり滑ったり⁉️トナメがヤバかった…🙀セントラルゲート優勝おめでとう🚜
その後は小粒庵卓球部(来た!)セトゲと中華料理屋さんに行った 名前が佳佳亭(よしよしてい)でワロタ なんか注文の形式が複雑でかなり不備があって、その度に卓球部(坊主)が店員さんに確認しに行ってて心強面白かった
卓球部エピソードトーク強いのすごい。
小粒庵さんがお代を出してくださった。ごちそうさまでした。

14
予定があったのですが体調不良で音を立てて崩れてしまいました。本当に悲しい…一日中寝たきりでした。おじいさんになる

15
黒田虚弱体質さんと遊びました!行方不明展に行きました😻興味あったものの1人ではなー😭(怖がり)と思っていたのでとてもありがたかった!行方不明展おもしろかった!すごい。1個めっちゃ怖いのがありました!何島に直接聞いてみてください。その後はアフタヌーンティー⁉️アフヌン というのが初めてだったのでソワソワ。素敵や…美味しかった。
ラフォーレ原宿にも行きました!ピアス買った。すごい街。ファミレスという名前のファミレスに行き、ナポリタンとオムライスがハーフアンドハーフになっている爆弾を食べました。ヤバすぎだろう

ヤバすぎだろう

超美味しくて神だった。ご馳走になってしまいました😍黒田さん本当にありがとうございました!沢山おしゃべりして嬉しい楽しい

16
バイトがあったのですが天気ヤバいし体調がゴミだしで休みました。はい
お昼くらいまで寝て、急に起きて梨のコンポートを作る すみません。日本酒の風味が結構独特。美味しいけどもう作らないかなといった印象でした 伝わる?
またグーグー寝る。寝て起きて何島塾に向けて添削を進めて、賞品の用意をして、ラーメンを食べて、今です。あー寝ないと。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?