見出し画像

日本一周予定

皆様は何のために生きていますか?

家族のため、恋人のため、世のため人のため。

私にはそういうものがない。

一切全くこれっぽっちも人のために生きたいという欲求がありません。

綺麗な景色が観たい、見たことのないものを見て、やったことのないことをやりたい。

その程度です。

それ以外は酒を煽りながら思い出に更ける程度の糞ほども価値のない存在です。

死んでも変わらない程度のゴミ人間ですが、せめて人の心に残る綺麗なものくらい残したいとミジンコ以下の脳みそで考えてます。

北海道ジュエリーアイス

初めて携帯電話を買ってもらった時に、待受画面は自分で撮った写真を使うという意味のない縛りを設けました。

かれこれ14年ほど携帯電話で風景写真を撮り続けております。

友人には話してなかったのですが、ぶっちゃけ会社を辞めて日本一周して最後に自殺するつもりで予定を立ててました。

予定外なことに休職扱いになったので戻って来ることになりました。

仕方がないのでもうしばらく生きていくことになりそうです。

とりあえず
大目標
中目標
小目標
を立てて、人生で一度きりの旅路に出ようかと思います。

ざっくりこんな感じ

最低限やりたい大目標は
日本本土四極到達証明書の入手です。

もう半分は入手しているので、あと2つですね。

正直そのために行くといっても過言ではありません。


中目標として、各地の観光スポットを観て回りたいのですが

屋久島自転車一周

鳥取砂丘でパラグライダー

スキューバダイビング

日本のマチュピチュを観る

は少なくともやってみたいです。

おすすめスポット等あれば皆様是非教えてください。

食べ物では
わんこそばチャレンジ
仙台の牛タン
広島のお好み焼き
本場の豚骨ラーメン
等々食べたいものは山ほどあります。

日本各地で仕事をしている友人たちにも会いに行きたいですね。

コロナもあって大学の友人と全く会えてないですからね。


最後に小目標として

これ全部埋める。
このアプリがアウトを食らってもう存在しないので、どうにか完遂してやりたい。

旅が終われば自然と完遂してるはずなので優先度は低めです。

あとは一旦実家に戻る
程度ですね。


とりあえず各県でのやりたいことの明確化
ルートの確立
宿泊はどうするか
をはっきりさせる方向で準備を進めてます。

旅が始まったら○○編って感じで行ったところ、食べたもの、綺麗な風景を記録して行きたいとおもってます。

それではまたー

今の待受画面:富士山







もともと捨てるつもりだった命だし、やるだけやるさ~














HSS型HSPってこんなに生きづらいもんかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?