見出し画像

大人になった?

まだしょうもない事が大好きで、
ずっと小学生みたいで大丈夫か?と、
謎の不安に駆られることが多々ありますが、

今日は、少しだけでいいという理由で駄菓子を買ったし、
♾️型に並んだマーブルチョコの色を選ばなくなったことを、買った後に気づいて

大人になるってこういう事?と、
嬉しいような少し寂しいような気がしました。

少しずつ生きるのが上手になって、
生きやすいように、
正直めんどくさい、自分のこだわりや好き!ってセンサーが大人になるにつれて鈍くなる、と何かの本で読んだので、
もしかしたらこれなのかも、と、
こだわる部分が変わっただけなのか。、

永遠の小学生な自分は好きだけど、
あなた大丈夫?やばいんじゃない?という意見を
もらうと、自分の好きを守れなくなる時があるので
意外としっかりしてるんだの部分を増やせるようになりたいなア

無駄に足組んでみる?歯出さずに笑う?
ヒールのある靴履く?伏し目がち?
今のところヒール履いて足組んでるお地蔵さんしか
できあがってないけど、
いつかクールお姉さんになれますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?