見出し画像

目撃‼️NEXT JAPAN EXPO 2024


5/19 (日)
京都 国際会館 にて

開催されました
NEXT JAPAN EXPO 2024

僕ら家族4人各エリア出演して

多くの方々にも再会もできて
今年は更に凄い世界でした‼️

僕は
夫婦家族エリアでの

「男が語る!
パートナーを愛する秘訣は
自分を愛すること】

こちらにモデレーターとして出演しました。

離婚率、未婚率がデータとしては増えている社会で
男と女は分かり合えないものと
言われる中、

3名の男性が

たとえ
経済力、物質的豊かさ、思いやりがあったとしても

パートナーはなぜか、
笑わない

こんな事実がストーリーの中でありました。

分かり合えない状態が繰り返されたり、
離婚の危機までむかえたが

彼らは
どのように超えて来たのか?

何がパートナーとの空間では
本当は必要だったのか?

意外な共通点、
男達の発見がありました。

また
マリッジカルチャー協会JAPANは

「あたらしい 結婚文化で
ひと、まちを、元気にする」

という

コンセプトで活動しています。
イベントには協会も協賛させていただきました。


これからの時代は
男も女も
相手に与えるだけではない、
まったく違うアプローチが必要になって来ます。

相手を通して自分を知る。

自分を愛する🟰相手を愛する

だったんです。

このアプローチが
まるっきり従来の感覚と違う‼️

エネルギーを生み出し
2人の空間も変えていくんです。

こちらの研究発表、からくりを
オンラインイベント

今週末5/25(日)
トークナイトアナタの存在が
輝くマリッジサイエンス

でも ご紹介しますね。

5月のテーマ】
恋も仕事も夫婦も 
いい関係を築くコツは〇〇!

ということで

・〇〇を大事にすると存在が立ち上がります。

・存在が立ち上がると新たな
縁が繋がっていきます。

・絆が深まります。

では、、、
その〇〇とはなんでしょうか?

⭐️この〇〇を大事にするコツはどこにあるのか?

⭐️逆に〇〇を大事にしなかったらどうなるのか?

2023年〜2025年は世界にとっても、
個人にとっても非常に様変わりする
重要な時期のようです。

ぜひ創造的なグレイトリセットを
迎えるために、改めて今最も必要な
自分自身の取り扱いについて感覚を
掴みにきてください!!

そして私たちが伝えている
マリッジサイエンスの可能性に
どんどん触れに来てください!!

その感覚を掴んで生き始めた人たちから、
どんどん豊かな

世界を引き寄せていらっしゃいます👍✨

これからも
リアル対面イベントやオンライン配信を重ねて

たくさんの体験者の皆さんと
まだ未体験の方々との
交流が楽しみです!

ご一緒に楽しみましょう😊

サポートという愛と感謝の循環をありがとうございます!活動費に使わせて頂きます!男性性と女性性ペアの融合、結婚によって全く新しい命が誕生するように、新しい結婚文化で、ひとまち社会を元気に産み直していこう✨