見出し画像

🍀 予想に関して🍀(2024/6/29.追記)

Xの方で、「見方が分からない」と言うお声を頂いたので
予想の見方と、おすすめの買い方もまとめてみましたので、
特に初めて私の予想を買う方は是非一度目を通して頂ければと
思います。
 
✅本線は4点、押さえが2点、狙いが4~5点。
 【例】として下記のような予想の場合で見ると、
 
本線「1-23-234」(×300)
狙い「24-1-234」(×100)
押さえ「1-4-23」(×100)
 
本線は、「1-2-3」「1-2-4」「1-3-2」「1-3-4」の4点。
狙いは、「2-1-3」「2-1-4」「4-1-2」「4-1-3」の4点。
押さえは「1-4-2」「1-4-3」の2点。
基本はこの10点(4+4+2)になります。

また、いつもではないですが、狙いは穴狙いなどで
1点増えて5点となる事もあります。
 
✅資金配分は、本線が1200円(300円×4)、押さえが200円(100円×2)、
そして狙いが400円あるいは500円(100円×4 or 100円×5)となり、
合計1800円(1200+200+400)、あるいは1900円(1200+200+500)と
なります。
 
👑おすすめの買い方👑
基本的には「本線」で的中するように予想を組んでいます。
私個人は本命党で、予想のスタイルも「穴よりも本命を
重視した形」
になっています。
 
⭐本命党向け⭐
おすすめは「本線と押さえ」の6点買い。
狙いは強いて言うと穴向けになるので、この
6点買いが堅い買い方になると思います。
絞って厚くいくなら「本線」4点買いで厚くもあり。
 
🔥穴党向け🔥
おすすめは「本線と狙い」の8~9点買い。
本線での的中が最も多くなるので、穴も狙いたいけど
やっぱり回収率も気にしつつの両方に対応した
買い方になるかと思います。

🍀 ここ最近の主な実績🍀
5/29  モーニング唐津4レース   117.4倍的中🎯
6/8   ナイター大村12レース     39.6倍的中🎯
6/12  モーニング徳山2レース    52.8倍的中🎯
6/19  ナイター大村3レース        26.8倍的中🎯
6/29 SG尼崎3レース                 41.1倍的中🎯
6/29   ナイター大村8レース     50.6倍的中🎯
などなど・・・。

💝的中報告をして下さった方へ💝
私のXのアカウントの方に的中報告をして下さる方も
本当にいつもありがとうございます。
ささやかではありますが、的中報告をして下さった方は
下記の私のXの方にDMを頂けたら、次の予想分を無料で送らせて
頂きますので、いつでもご報告を頂けると大変嬉しいです。

🚤アオ@ボートで副業🚤
https://x.com/aoboatrace24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?